マンガ『せいせいするほど、愛してる』が大地葉&森久保祥太郎によりムービーコミック化。3月20日よりdTVで独占配信

1.jpg

昨年ドラマ化を果たした少女漫画『せいせいするほど、愛してる』のムービーコミックが、3月20日(月)よりdTVで独占配信される。
本作は、コミック累計発行部数120万部を誇る、北川みゆき氏原作の人気少女漫画。同じ会社に勤める副社長との禁断の社内恋愛を軸に、周りの登場人物たちと複雑に絡み合う人間模様を描いた、大人の純愛ラブストーリーが展開する。 

dTVのマンガ『せいせいするほど、愛してる』では、主人公のOL”未亜”の声に注目の若手声優・大地葉さんを起用。
そして、未亜が恋する副社長”海里“を、「MAJOR」や「NARUTO-疾風伝-」など数々の人気アニメに出演する森久保祥太郎さんが務め、作品の大人な世界観を繊細に表現する。

また本作の主題歌は、昨年デビュー10周年を迎えたleccaさんが3月1日にリリースする自身11枚目のアルバム「High Street」の収録曲「残像」に決定。
恋人との別れを歌った切ない歌詞とメロディーが、大人のラブストーリーをより一層掻き立て、視聴者を物語へと引き込む。

2.jpg
3.jpg

 

マンガ「せいせいするほど愛してる」配信概要

■原作:北川みゆき「せいせいするほど、愛してる」(小学館『プチコミック』)
■キャスト:大地葉(栗原未亜)/森久保祥太郎(三好海里)/神原大地(宮沢綾)/柳田淳一(久野淳志)ほか
■主題歌:lecca「残像」(cutting edge)
■配信日:2017年3月20日(月)0:00
■更新日:毎週金曜
■サイトURL:http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0006011

大地葉コメント

未亜という女性の燃えるような恋心を表現するのはとても難しかったのですが、役者としてのチャレンジ精神に火がついて、演じていて非常に楽しいキャラクターでした。全力を注ぎましたので、是非沢山の方にお楽しみ頂ければ幸いです!よろしくお願い致します。

leccaコメント

dTVマンガ「せいせいするほど、愛してる」の主題歌に「残像」を選んでいただきありがとうございます。この曲は恋人との別れを歌った曲なのですが、主人公の未亜のような、切ない恋愛をしている女の子にピッタリの曲です。マンガを楽しみつつ、曲の歌詞もリンクさせながら聞いていただけると嬉しいです。

公式サイト

(C)北川みゆき/小学館/BeeTV