TVアニメ『AKIBA’S TRIP』エンディングテーマ第7弾はミルキィホームズが歌う「Fighting☆Dramatic」

1.jpg

本日TVアニメ『AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-』のエンディングプロジェクト第7弾として、ミルキィホームズが歌唱する「Fighting☆Dramatic」が公開となった。
このエンディングプロジェクトはTOKYO MX、BSフジ他にて現在放送中のアニメ『AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-』の各話エピソードにあわせて書き下ろされた新曲を、参加するアーティスト10組がそれぞれエンディング担当として歌唱していくというもの。

「Fighting☆Dramatic」の作詞はアニメのキャラクターソングを数多く手掛ける南野Emily氏が担当。作曲・編曲は「アイドルマスターシンデレラガールズ」などに楽曲を提供する山崎真吾氏が担当している。

ミルキィホームズ コメント

【三森すずこコメント】
とにかく熱い!!聞いているだけで汗が出そうだ!ライブで歌ったら盛り上がりそうなので、ぜひ歌いたいです!

【徳井青空コメント】
とにかくカッコイイ! ふだんのミルキィ曲よりも、10倍かっこよく歌ってみました!
前向きな歌詞もお気に入りです! 気合いを入れたいときに、ぜひ聴いてほしいです!

【佐々木未来コメント】
いつものミルキィと雰囲気が違うかっこいい曲です。歌い方も変えてみたので、そこに注目して聴いてほしいです! ミルキィの熱い気持ちを込めました!!!

【橘田いずみコメント】
自分で行動しないとチャンスは来ないんだ!ってこの曲を聞いて思ってほしい。みんな!今すぐ行動するんだ!!

公式サイト