every ing!、1stアルバム発売記念ツアーのファイナル公演を開催。本年11月に卒業することを発表

木戸衣吹さん、山崎エリイさんのユニット、every♥ingが、1stアルバム「Colorful Shining Dream First Date♥」を引っさげて、東名阪ツアーの「every♥ing ! Fantasia-Show
2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~」を開催。本日2月12日には品川ステラボール 2 日目公演、ツアーの最終日が行われた。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

これまでの3公演も二人の元気溢れるパワーを見せつけてきたが、最終日はさらに息の合ったライブとなった。
本編終了後、アンコール1曲目、メジャーデビューシングル「カラフルストーリー」歌唱後に、木戸さんより「ここで皆さんに言わなければならないことがあります。私たちは every♥ing !を卒業します」とevery♥ing!は、2人が20歳を迎える2017年11月に「卒業」をすると驚愕の発表。突然の発表にファンは阿鼻叫喚。

プロジェクト当初のコンセプトが現役女子高校生ユニットと銘打っていた為、高校卒業までの期間限定ユニットとして活動する予定であったが、メンバー、スタッフ、そしてファンからの予想以上の好評を受け、二十歳になるまで活動を継続するとプロジェクトを延長していたとのこと。

7.jpg
8.jpg

 

木戸さんは「本当に皆様の応援がなかったらここまで来れませんでした、本当にありがとうございました。」「私たちは卒業した後も、個々に活動していきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。」と涙混じりに語り、山崎さんは涙で言葉を発することができなかった。彼女たちの原点である「ゆめいろ学院校歌」を歌い、涙の一夜を終えた。

今後の every♥ing!としての最終活動は本日発表となった、11月26日、東京 中野サンプラザでの卒業コンサートとなる。チケットの発売詳細はオフィシャル HP にて後日発表となる。

終演後、メンバーは下記のように語った。

<木戸衣吹>
夢の品川ステラボールでのコンサートができて、本当に嬉しいです。11月26日は私たちらしく終わることが出来ればと思います。

<山崎エリイ>
高校生からスタートした every♥ing!の活動が今日ここまでこれたのは皆さんのおかげです、ありがとうございました。

9.jpg
10.jpg

セットリスト

M1.Shining Sky
M2.ハンドスター☆彡
M3.DREAM FLIGHT
M4. 君の *Favorite*
M5.バンバンファイター
M6.ヒロイン
M7.HELLO,NEW WORLD!!
M8.風を追い越したくて
M9.水彩メロディー
M10.ちゅるちゅるちゅちゅちゅ
M11.What is L♥VE ?
M12.奏★奏 Happy Tune♪
M13.ケサランパサラン
M14.さよならは言わない
EN1.カラフルストーリー
EN2.ゆめいろ学院校歌
2017.2.12@品川ステラボール

公式サイト

(C)斉藤明