ゆいかおり、代々木第一体育館でライブツアー千秋楽公演。「君のYELL」「Ring Ring Rainbow!!」など22曲で約9,000人を魅了

“ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)”がライブツアー「Starlight Link」の千秋楽公演を2月11日 国立代々木競技場 第一体育館で開催し、約9,000人のファンを魅了した。2017年1月9日からスタートした本ツアーは自身初となる仙台でのライブを含む全4都市で開催し、ツアー合計約1万7千人を動員。1ヶ月に及ぶツアーを一気に駆け抜けた。

1.jpg

オープニング映像に二人が登場し、機関車に乗って宇宙の彼方へ飛び立つと、BGMとともに会場の熱気も一気に上昇。星型のステージに現れた二人がライブ最初に披露した曲は「星降る夜のハッピーリンク」。「好きなだけ楽しもう」という歌詞通り「Shooting☆Smile」「ウェィカッ!!」とアップテンポなナンバーを続けて披露し、会場をゆいかおり色に染め上げた。
その後も早替えを交えながら立て続けに楽曲を歌唱。息のつくまもない程スピーディーにライブ本編を駆け抜けた。アンコールではトロッコに乗り「君のYELL」を披露。その後のMCでそれぞれ「横に唯ちゃんがいてみんなが楽しそうにしてくれているこの光景が本当に大好きです。

とても緊張しましたがみなさんの笑顔をみれて幸せでした。本当にありがとうございました!」(石原夏織)、「デビュー当時はこんな大きなステージでライブができるとは思っていませんでした。今ここに立てているのは本当にみなさんのおかげだと思っています。改めてみなさんの愛情を強く感じました。本当にありがとうございました!」(小倉 唯)とファンへの感謝を述べた。
鳴り止まない声に応えて三度登場した二人が「Ring Ring Rainbow!!」を披露すると会場はこの日最大の盛り上がりをみせ、ゆいかおりとファンがリンクしたライブは大盛況のうちに終演した。

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」セットリスト

<SET LIST>
1.星降る夜のハッピーリンク
2.Shooting☆Smile
3.ウェィカッ!!
4.恋するストール
5.marble
6.B Ambitious!
7.PUPPY LOVE!!
8.LUCKY DUCKY!!
9.オリオンからのメッセージ
10.もうひとりの私
11.Telephone Call(石原夏織ソロ)
12.Calling Calling
13.NEO SIGNALIFE
14.Future Strike(小倉 唯ソロ)
15.駆け抜けてBlue
16.Intro Situation
17.カナリア
18.Promise You!!
<ENCORE>
19.真夏ハプニング
20.君のYELL
21.Our Steady Boy

22.Ring Ring Rainbow!!

公式サイト