ドラマCD『ホテル・ヒルサイドベイ』シリーズ第1巻が2月8日発売。中尾隆聖、田丸篤志のコメントも到着

1.jpg

ドラマCD『ホテル・ヒルサイドベイ 第一章 ~黄昏に煙る雨~』が、2月8日に発売される。本作はブロッコリー×カズキヨネのタッグで贈る新ドラマCDシリーズ。「おじ様と若者」をテーマにした本格ストーリーが楽しめる作品だ。
今回は本作に出演する中尾隆聖、田丸篤志からのコメントも到着。さらに公式サイトでは登場するキャラクターのサンプルボイスや試聴サンプルが公開中だ。

中尾隆聖、田丸篤志コメント

Q1. 印象に残ったセリフ、または聴き所だと思うシーンを教えてください。
Q2. もし、1日ホテルのスタッフになるとしたら、どのポジションを選びますか?
Q3. 最後に、発売を楽しみにしている皆様に向けてメッセージをお願い致します。

長谷影辰役/中尾隆聖さん

1)年代の違う男性の仕事現場でのやりとり
2)ベルボーイ 素のお客様の顔がみられるから…
3)男だけの世界をジックリお楽しみ下さい。

真下一会役/田丸篤志さん

1)バーのシーンです。ホテルのロビーなどのシーンは、イチがバタバタと駆けまわったりしていて賑やかな印象でした。そんな中でこのバーは上品な大人の落ち着きがあります。長谷さんと他のみんなとの会話シーンは目を閉じると目の前にバーの景色が見えてきて、落ち着いた大人の雰囲気に包まれます

2)料理人になりたいです。ホテルの料理人さんはお客様に合わせて色んな料理を作れるし、味も美味しいイメージがあります。和食、洋食、中華など幅広く作れる上にその全てが美味しかったらカッコイイのではないかと!ちなみに私はまったく料理ができません。。。

3)登場人物の年齢がみんなバラバラという面白い作品になっています。大人の男性キャラたちは男目線でも本当にかっこいい!惚れること間違いなしです!五人が紡ぐ物語をぜひ楽しんでくださいね。

1巻のあらすじ

―――ホテル・ヒルサイドベイ、午後6時。
チェックインの客がぽつぽつと姿を見せ始めるこの時間、まだ少しばかり静寂の残るロビーに、新人ベルボーイ・イチの慌しい靴音が響き渡る。

危なっかしさを感じさせながらも懸命にお客様に対応するイチを見守る影辰・虎彦・真琴の3人だったが、この「お客様対応」がちょっとした事件を巻き起こすことに……。
偶然が重なってもたらされる新たな出会いと想いが交差する「ホテル・ヒルサイドベイ」、開幕。

2.jpg
公式サイト
ホテル・ヒルサイドベイ 第一章 ~黄昏に煙る雨~
中尾隆聖 仲野裕 福田賢二 櫻井孝宏 田丸篤志
ハピネット (2017-02-08)

(C)BROCCOLI Illust.Yone Kazuki