ファンタジア大賞《金賞》受賞作『追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ』オーディドラマが公開。梅原裕一郎、水瀬いのりらが出演

1.jpg

「第29回ファンタジア大賞」《金賞》&《審査員特別賞》&《WEB読者賞》のトリプル受賞となった『追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ』(著:田辺屋敷 イラスト:美和野らぐ)のオーディオドラマが公開された。

本書は、発売前に公式サイト「第29回ファンタジア大賞スペシャルサイト」上で行った「WEB読者賞総選挙」にて1位を獲得。
「1位を獲得した作品は、 オーディオドラマ化」という公約通りに、梅原裕一郎さんと水瀬いのりさん、高田憂希さんが共演したオーディオドラマを制作、新刊ラジオ・YOUTUBEにて公開となった。

オーディオドラマの内容は、 原作の雰囲気を忠実に再現しており、 まだ本書を読んだことがない方にも楽しめるものとなっている。

空虚な日々を送る高校生・篠山マサキの前に突然現れたのは、 彼の記憶にだけ存在しないクラスメイトの優等生の美少女――風間ハルカ。 そんな彼女の秘密――猫被りを偶然目撃してしまったマサキは、 偽装恋人を演じることになり――!?

ハルカの優等生な表の顔、毒舌な裏の顔というギャップや、二人の口喧嘩のやりとりはニヤニヤしてしまうことだろう。

キャスト

篠山マサキ……CV:梅原裕一郎
風間ハルカ……CV:水瀬いのり
長部ユミ……CV:高田憂希

2.jpg

ドラゴンマガジンのプレゼント企画にてキャスト全員のサイン色紙が当たる

「ドラゴンマガジン」誌上では、 梅原さん、水瀬さん、高田さんの直筆サイン入り色紙がもらえる読者プレゼント企画も予定。応募方法は、3月18日発売の「ドラゴンマガジン5月号」を確認してほしい。

公式サイト