TVアニメ『エルドライブ』の追加キャストとして近藤隆、森久保祥太郎の2名が出演決定

1月よりTOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『エルドライブ【elDLIVE】』に、近藤隆と森久保祥太郎の出演が決定した。

まずは近藤さんは、主人公・宙太と深く関わり合いのある「溝口健(通称グッチー)」役として登場する。近藤さんと言えば、天野明氏原作の『家庭教師ヒットマンREBORN!』で雲雀恭弥を演じており、REBORN!ファン及び天野明氏のファンにとっても非常に馴染み深い存在だ。こちらは第4話で本格的な登場を果たす。

1.jpg

そして、もう1名本日解禁の追加キャストとして、森久保祥太郎さんがDr.ラヴを狙う「殺人犯・アーウィン」役を演じる個とが明らかになった。
森久保さんは『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター』寿嶺二役などで活躍する実力派。こちらは第6話からの登場となる。

2.jpg

近藤隆コメント

3.jpg

グッチーこと溝口健役の近藤隆です。城堀の方も並盛の方も、楽しんでいただけましたか?
このたびは天野先生の作品に再び参加でき、大きな喜びを感じております。
やはり動く天野絵はイイですね。気合十分でグッチーやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

森久保祥太郎コメント

4.jpg

アーウィン役を担当します森久保祥太郎です。気持ち良いヒールでした!!
こういったスペースファンタジーに関わらせていただくのは久しく無かったもので、収録は楽しく終わりました!ぜひお楽しみに!!

放送情報

TOKYO MX 毎週日曜日 夜10時~
福岡放送 毎週月曜日 深夜2時4分~
読売テレビ 毎週月曜日 深夜2時59分~
札幌テレビ 毎週火曜日 深夜2時34分~
中京テレビ 毎週水曜日 深夜3時16分~
BS11 毎週火曜日 深夜3時~
※都合により放送日時は変更となる可能性がございます。

公式サイト

(C)天野明/集英社・エルドライブ製作委員会2017