舞台『ALL OUT!! THE STAGE』原嶋元久、伊万里有、佐伯大地、松風雅也が出演

2017年5月にZeppブルーシアター六本木で上演予定の舞台『ALL OUT!! THE STAGE』について、神奈川高校ラグビー部の中心的な登場人物である4名を演じるキャストが決定した。
祇園健次役に原嶋元久さん、石清水澄明役に伊万里有さん、赤山濯也役に佐伯大地さん、八王子睦役に松風雅也さんが決定。4名からは出演に際しての意気込みコメントも届いている。

公演日程

会場・日時:Zeppブルーシアター六本木・2017年 5月
チケット先行予約開始日:2017年 1月27日(金)※予定

原嶋 元久 / 祇園 健次 役

4.jpg

〈コメント〉初めまして。祇園健次役を演じさせていただきます、原嶋元久です。
このお話を頂いた時は正直あまり実感がわかなかったですが、このような発表、撮影が進むにつれて『本当に自分がやれる』という実感がわいてきました。そして運命も感じています。

僕自身あまり身長が高い方では無く祇園のようにコンプレックスを感じていた時期もありました。ですが祇園だからこそラグビーに出会えたように、僕も祇園に出会えたのだと思っています。

僕にしか出来ないものを。彼の中にいる僕、僕の中にいる彼を大切にして『全て』を出しきりたいと思います。応援宜しくお願い致します。

伊万里 有 / 石清水 澄明役

1.jpg

〈コメント〉はじめまして。石清水澄明役を演じさせて頂きます伊万里有です。こんなに素晴らしい作品に携わることが出来てとても嬉しく思います。
石清水と僕は共通している部分があります。それは、図体がでかい割に、気弱な一面があるところです。

繊細だけど大胆なプレーをSTAGEで御見せできるように日々「ALL OUT」していきます。楽しみにしていてください。

佐伯 大地 / 赤山 濯也役

3.jpg

〈コメント〉僕にとっての初めてスポーツを題材としている舞台であり、また、部活というものは僕の青春の中でも大きかったので、色々な意味でとても楽しみです。
原作を読んで赤山と向き合って思ったこと、僕はこういう男が好きだなと純粋に思っています。

新たな自分をこの作品で見つけられるように、そして、体も心も鍛えて赤山に見合う男になれるように、頑張ります!

松風 雅也 / 八王子 睦役

2.jpg

〈コメント〉八王子睦役の松風雅也です!
今回ご縁ありまして舞台オールアウト出演させていただきます。
全国の八王子ファンの為にも私も舞台上でALL OUTする所存でございます!見に来て下さい!

公式サイト

(C)雨瀬シオリ・講談社/「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会