2017年1月から放送のTVアニメ『One Room』追加キャストに村川梨衣、三森すずこ

2017年1月11日から放送予定のTVアニメ『One Room』について、第2弾キャストが発表された。
第5話~第8話にて登場する、兄の「生活指導」の名目で夏休みを利用し兄の部屋に転がり込む天真爛漫だがしっかりものの少女・桃原奈月を村川梨衣さんが担当。
そして第9話~第12話にて登場するシンガーソングライターで夢を追い続けている女の子・青島萌香を三森すずこさんが演じる。

桃原奈月(ももはらなつき)CV:村川梨衣

14歳の中学二年生。主人公の妹であり、東京で働く兄の生活指導」という名目で夏休みを利用し、兄の部屋に転がり込む。天真爛漫な性格で幼い感じに見えるが案外しっかり者で家事全般も得意。兄想いで優しいが、素直になるのは少し苦手な女の子。

1.jpg
2.jpg

 

青島萌香(青島萌香)CV:三森すずこ

21歳のシンガーソングライター。一度はデビューするもその後うまく行かず、東京でバイトをしながら夢を追い続けている。主人公とは同郷の幼馴染であり東京で再会。明朗快活ですぐに誰とでも打ち解ける。勝気な印象だが中身は乙女な女の子。苦労人で努力家だがすぐ弱気になってしまう一面も!?

3.jpg
4.jpg

 

放送日

2017年1月11日(水)スタート

<放送局>
2017年1月11日放送開始
TOKYO MX、サンテレビ
ニコニコ動画他

公式サイト

(C)SMIRAL/One Room製作委員会