『Chaos;Child』TVアニメが2017年1月11日より放送スタート予定。メインキャラクターの線画&追加キャラ・久野里澪のビジュアルも公開

TVアニメ『Chaos;Child』の放送が、2017年1月11日よりTOKYO MX他にて放送開始予定であることが明らかになった。
今回はさらに宮代拓留、尾上世莉架などメインキャラクターの線画、そして追加キャラクター・久野里澪(cv:真田アサミ)のビジュアルも公開された。

宮代拓留 cv:松岡禎丞

本作の主人公で、碧朋学園新聞部の部長を務める高校3年生。6年前の大地震で両親を亡くしており、宮下公園にキャンピングカーを駐めて寝泊まりしている。自らをリア充で情報強者と自称する、ちょっと痛い性格。

1.jpg

尾上世莉架 cv:上坂すみれ

新聞部に所属する高校2年生。拓留とは幼なじみで、彼を「タク」と呼ぶ。

2.jpg

来栖乃々 cv:ブリドカットセーラ恵美

碧朋学園の生徒会長で、新聞部の副部長。拓留と同じく震災で両親を亡くしており、彼と同じ児童養護施設に身を寄せていた。文武両道でリーダーシップに優れ、男女を問わずクラスメイトから慕われている。

3.jpg

有村雛絵 cv:三森すずこ

高校2年生で文芸部の部長。流行に敏感な今時の女子高生。

4.jpg

香月華 cv:仲谷明香

新聞部唯一の高校1年生。
極端に無口で基本的に「ん…」程度しか声を発しない。
ネトゲ廃人だが、部内一のPCスキルがあり、情報整理や情報検束を任されている。

5.jpg

山添うき cv:水瀬いのり

14歳としては幼い外見ながら落ちついた感じの少女。携帯やPCなどの機械類が苦手。

6.jpg

久野里澪 cv:真田アサミ

8.jpg

碧朋学園の3年生。長身でいつも白衣を着ている。
他人に対して傍岸不遜な態度で接する。

7.jpg
公式サイト

(C)2017 MAGES./KADOKAWA/CHAOS;CHILD製作委員会