「麦わらの一味 vs 海軍 vs 王下七武海 ホログラフィックバトルシアター アンコール in YOKOHAMA」関係者試写会が開催。躍動する麦わらの一味に大歓声

東映アニメーションは、DMM.futureworksとともに最新鋭の技術を駆使した世界初のライブホログラフィック専用エンタテイメント常設劇場「DMM VR THEATER」にて、11月12日より『麦わらの一味vs 海軍vs 王下七武海 ホログラフィックバトルシアター アンコールin YOKOHAMA』を開始した。今回、その関係者試写会レポートが到着したので早速紹介しよう。

※以下、いただいた情報をもとに記事を掲載しております。

麦わらの一味がステージに!? 超ハイクオリティホログラムは必見!!

1.jpg

DMM VR THEATER の超ハイクオリティホログラムで、「麦わらの一味」が宴…と思いきや、海軍や王下七武海が登場。この劇場ならではの照明や音響による演出にも注目! 関係者試写会には事前にTwitter で行っていたキャンペーンの当選者の方々もおり、大勢の方々からルフィやチョッパー達が登場する度に歓声があがっていました。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

会場には「麦わらバトルカフェ」や、等身大のルフィが登場

ホログラフィックバトルシアターの興奮冷めやらぬ中、「麦わらバトルカフェ」で限定コラボメニューを堪能! ルフィの麦わら帽子をモチーフにした「ルフィの麦わらオムライス」や「フランキーのスーパーコーラ!」、ハート型の氷が溶けると味が変化する「ハンコックのメロメロ甘風ティー」など、ファンにはたまらないものばかり。会場限定グッズとしては「限定デカカンバッジ」とかわいい「アクリルキーホルダー」が登場。その他にもONE PIECE グッズがあるので、会場に立ち寄って頂いた際は要チェックです!

6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

この他にも、会場内には様々な装飾やフォトスポットがあり、こちらも見逃せない内容になっています。立てられた柱には、過去に登場した海賊達の手配書や、麦わらの一味になりきってオリジナルの手配書フォトが撮影できるスペースも登場。世界初、最先端技術を凝縮したこの劇場で、カフェやグッズはもちろんのこと、麦わらの一味のホログラフィック映像をぜひお楽しみください!

公式サイト

(C)DMM.futureworks Co., Ltd. (C)尾田栄一郎・集英社/東映アニメーション