『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』は「結城友奈は勇者部所属」も同時上映。キービジュアルと場面写真が公開に

2017年3月18日に公開予定の『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』について、劇場限定アニメ「結城友奈は勇者部所属」も同時上映予定であることが明らかになった。
「結城友奈は勇者部所属」は、『結城友奈は勇者である』を題材にした日常系4コマ漫画。友奈たちが勇者部の活動を通して紡ぎだすエピソードが展開する。

今回は量咲品のキービジュアルが公開。さらに『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』からは場面カットも到着した。

1.jpg
2.jpg

3.jpg
4.jpg

 

5.jpg

チケット情報

6.jpg

数量限定!バンドル付きムビチケカード全3章綴り券11月19日劇場にて販売開始
価格:4,500円(税込)
特典:オリジナルクリアファイルホルダー(A4サイズ20枚収録)
※ムビチケカードは対応劇場のみ使用可能なカードタイプの前売券です。
※内容、仕様は予告なく変更・終了する場合がございます。
※数量限定のためなくなり次第終了となります。

第1章ストーリー

「結城友奈は勇者である」より2年前、神世紀298年。鷲尾須美は小学六年にして神樹によって選ばれた世界を守る勇者である。同級生の乃木園子、三ノ輪銀と一緒に「お役目」をこなす事になるが、この二人は天然だったり元気良すぎたりと問題児の雰囲気。須美は精一杯、役目を頑張ろうとするが―。

公式サイト

(C)2017 Project 2H