舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017』植田圭輔、伊波杏樹、三瓶が出演

1.jpg

2017年3月16日より東京・大阪で順次公演される舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017』について、新たなキャストが発表された。
今回は”超高校級の極道” 九頭龍冬彦役の植田圭輔さんと”超高校級の軽音楽部” 澪田唯吹役の伊波杏樹さん、そして、”超高校級の料理人” 花村輝々役の三瓶さんの3名。
今後、毎週金曜日午後5時に公式ホームページにてキャスト情報が解禁されるので、今後にも期待しよう。

また新しく演出には「演劇企画ユニット劇団山本屋」主宰の気鋭の若手演出家、山本タク氏を迎え、「Legend Tokyo Chapter.6」において最優秀作品賞と、ぴあ・審査員賞をW受賞し、抜擢された注目のコレオグラファー、ENcounter ENgravers氏が振付を担当する。

舞台以外にも2016年7月には新作テレビアニメ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園 -』が業界初の「未来編」「絶望編」の同週W放送が行われた。そして新作ゲーム『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』が2017年1月12日に発売予定。盛り上がりを見せる『ダンガンロンパ』シリーズだが、舞台の動向にも引き続き注目だ。

九頭龍冬彦役:植田圭輔

2.jpg

コメント「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」 九頭龍冬彦役の植田圭輔です。今回この人気シリーズの再演に新キャストとして出演させて頂きます。個人的にこんなに短髪(しかも金!)のビジュアルは初めてで、しかも今まで演じたことのないタイプの役なのですごく楽しみです。よろしくお願いします!

澪田唯吹役:伊波杏樹

3.jpg

コメント皆様はじめまして!初演に引き続き、澪田唯吹役を演じさせて頂きます伊波杏樹です。こうしてまた大好きな作品に関われる事への喜びや皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。初演よりパワーアップ、いや気持ちを新たにダンガンロンパの世界を、澪田唯吹を、お届けします!

花村輝々役:三瓶

4.jpg

コメントみなさん、どうも、はじめまして三瓶と申します。このような舞台に出させて頂くのは初めてで、至らない部分が多々あるとは思いますが、共演者の方々、この舞台に関わるすべての方々に、迷惑だけはかけないよう、怒られないようがんばって、そして、その中で自分の個性を出せるように、がんばりたいと思います。よろしくお願いいたします。

公式サイト

(C)Spike Chunsoft Co.,Ltd./希望ヶ峰学園演劇部 All Rights Reserved.