『亜人ちゃんは語りたい』ティザーPV映像が公開。動く亜人ちゃんたちがついにお披露目

2017年1月より放送予定のTVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」の最新ティザーPV映像が公開された。
先週9月10日(土)正午より、 渋谷・公園通り入口の屋外街頭ビジョン「ソニービジョン渋谷」にて15秒のCM映像を世界最速で初解禁されたが、今回の60秒PVはそれに続くものとなる。

映像の中では、小鳥遊ひかり、町京子、日下部雪、佐藤早紀絵ら、亜人ちゃんたちの動く姿をたっぷりと楽しめる。原作でも印象的なあのシーンも早速登場しているので、ぜひチェックしてほしい。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

 

PV公開とともにティザーサイトをリニューアル。トップページには亜人ちゃんたち4人のキャラクタービジュアルが大きく登場。ページを開くたびにランダムで現れる。
更新されたキャラクターページでは、亜人ちゃんたちの通う柴崎高校の生物教師、高橋鉄男や小鳥遊ひかりの双子の妹、小鳥遊ひまりのビジュアルも公開。イントロダクションやスタッフ情報も更新されている。

9.jpg

そして「ソニービジョン渋谷」が設置されているMODI渋谷・7F「HMV&BOOKS TOKYO」のコミックスペースに、本作のアニメ化を宣伝するため、つい先日「亜人ちゃんは語りたい アニメ化広報大使」に就任したばかりの町京子等身大フィギュアが緊急来店。こちらは9月23日(金)までの期間限定で滞在している。

1.jpg
公式サイト
(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会