TVアニメ『sin 七つの大罪』レヴィアタン役に藤田茜、サタン役に櫻庭有紗が決定

TVアニメ化が決定している『sin 七つの大罪』について、魔王様を演じるメインキャスト第2弾が発表された。
今回判明したのは、レヴィアタン役の藤田茜さん、サタン役の櫻庭有紗さんの2名。公式サイトにはレヴィアタン様、サタン様のボイスも公開されている。
藤田さんと櫻庭さんが、すでに決定している喜多村英梨さんとともにどうアニメを彩っていくかに期待しよう。また残るベルフェゴール、マモン、ベルゼバブ、アスモデウスのキャストにも引き続き注目だ。

【第二の罪 嫉妬】レヴィアタン

1.jpg

cv.藤田茜
「嫉妬」の罪を司る魔王。
甘えん坊な女の子魔王。堕天したルシファーに惚れていて、『姉妹同然の絆を持つ幼馴染』という自分勝手な脳内設定を作り上げている。魔王としては未熟だが、水の力を操り水棲眷属を召喚できる。機嫌が悪いと眷属のベヒーモスに愚痴をこぼして八つ当たり。料理が得意。

キャストコメント
2.jpg

キービジュアルを見て、豊満すぎてこぼれないかな大丈夫かなと不安になりました。笑
フィギュアでは、お色気たっぷり!おしりが…!お胸が…!な彼女たちがどんな風に動くのか、今からとても楽しみです。ちょこっと甘えたな喋り方でおバカ気味のかわいいレヴィ、楽しく一生懸命やらせて頂きます。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

【第三の罪 憤怒】サタン

3.jpg

cv.櫻庭有紗
「憤怒」の罪を司る魔王。
『七つの大罪』の中で最も好戦的で戦闘力が高い。正々堂々の真っ向勝負を好む。大雑把な性格だと思われがちだが、実はかなりの几帳面&潔癖症。風紀委員のように地獄門の門限を監視している。小さくてかわいいものを密かに愛でており、ベルゼバブが大のお気に入り。

キャストコメント
4.jpg

オーディションのお話を頂いたときからその爆発的魅力にノックアウトされ、公式HPをねぶるようにチェックした覚えがございます…(笑)。
今回ありがたいことにサタン役として作品に関わらせて頂くことになりましたが、いち役者として、そして信徒の一人としても(!)、これから始まる物語がとても楽しみです。
アニメという新たなステージで展開される「sin 七つの大罪」、そして憤怒の魔王サタンを、どうぞよろしくお願いいたします!

キャスト

ルシファー:喜多村英梨
レヴィアタン:藤田茜
サタン:櫻庭有紗
ベルフェゴール:?
マモン:?
ベルゼバブ:?
アスモデウス:?

公式サイト

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ