2017年1月放送のTVアニメ『エルドライブ』追加キャストに釘宮理恵、鈴木達央、小林大紀

2017年1月放送スタートのTVアニメ『エルドライブ【&#x113lDLIVE】』の追加キャストが、本日公開の少年ジャンプ+と週刊少年ジャンプ誌面にて発表された。

1.jpg

今回新たに発表となったのは、物心ついたときから宙太にだけ聞こえる不思議な“声”の主・ドルー役の釘宮理恵さん、エルドライブ・太陽系方面署の署長のレイン・ブリック役の鈴木達央さん、エルドライブ・太陽系方面署の警部補・チップス役の小林大紀さんの3名。ここで3人からのコメントも届いている。

釘宮理恵

2.jpg

どんな作品になっていくのか、今から収録が楽しみです!精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします!!

鈴木達央

3.jpg

レイン・ブリックを演じる鈴木達央です。今回キャストとして、この作品に関われる事をとても嬉しく、本当に嬉しく思います。個性豊かな一筋縄ではいかない彼らとキャストが揃いましたので、そこに負けず、むしろ自分からある種引っ張っていけるように、レインと共に歩んでいきたいです。
漫画から飛び出した彼らを、皆さんが毎週テレビの前で楽しみに出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします。

小林大紀

4.jpg

チップス警部補役の小林大紀です。エルドライブの中でも自由奔放でおっちょこちょいなチップス警部補。それが許されているということは、みんなを惹きつける愛らしさがあるのだと思います。お茶っ葉で酔っ払っても皆さんに許してもらえるよう、愛らしさ全開で精一杯演じます! よろしくお願い致します!!

公式サイト

(C)天野明/集英社・エルドライブ製作委員会2017