『SOUND THEATRE チア男子!! ~GO! 音劇男子!!~』畠中祐、福島桂子の親子共演が実現。米内佑希らキャストからコメントが到着

公演まであと1カ月に迫った『SOUND THEATRE チア男子!! ~GO! 音劇男子!!~』について、主人公・坂東晴希役の米内佑希さん、そして10月2日(日)12:00公演への追加出演が決定した畠中祐さんからのコメントが到着した。
森尚史役を務める畠中さんは、尚史の母役の福島桂子さんとの本物の親子による親子共演も実現することになる。2人がどんな掛け合いを見せてくれるかも注目したい。

1.jpg

米内佑希さん、畠中祐さんからのコメント

米内佑希さん

アニメ本編を振り返ってみて、記憶に新しいシーンはもちろん、ここでしか表現されないシーン!?もたくさんあります!

ドキドキもありますが、ワクワクはそれ以上です!ご来場くださったみなさんには必ず『観に来てよかった』と言ってもらえるように全力でぶつかります! たくさんの応援、よろしくお願いします!

畠中祐さん

尚史の新たな一面が見られたようでとても嬉しかったです!! 本当に、彼は素敵な仲間に囲まれているんだと改めて思いました!! そして、BREAKERS の初期メンたちの物語をもう一度生で体感できるのは、僕も本当に楽しみです!!

公演内容

「はじまりの日々」 ――――全公演共通上演

「俺、こんなふうに飛んでみたい……こんなふうに誰かの心を動かしたい……!」
幼い頃から柔道を続けてきた大学 1 年生のハル。しかし、自分に才能がないことに悩み、ケガをきっかけに柔道部を辞めてしまう。同じタイミングで退部した幼なじみで親友のカズは、ハルと一緒に新しいことを始めると宣言する。なんとそれが「男子チア」だった!

ハル、カズを中心に結成された「BREAKERS」に集まってきたのは、理屈っぽい溝口、大食いのトン、お調子者の関西人・弦とイチロー、そして唯一のチア経験者の美青年・翔という超個性派揃いだった……!

それぞれの “壊したい”何かを抱える男子たちの、新たな挑戦が幕をあける―――!!

「初恋男子!!」 ――――10/1(土)公演のみ上演

それは後期の授業が始まった、秋もまだ初めの頃。ツッコミにいつもの「キレ」が感じ
られない弦の様子が何やらおかしい……。そう、季節は秋、なんと弦は恋をしたのだった!

その相手は大学の生協で働く「佐藤さん」。近づきたいけど嫌われたくない……、自分を見つめてほしいけど見られるのが怖い……。複雑な男ゴコロを後押ししようと、「応援のプロ」BREAKERS が立ち上がる!! その作戦とは? そして弦の恋の行方は…!?

「煎餅男子!!」 ――――10/2(日)公演のみ上演

BREAKERS 新メンバーとして加入した森尚史。口が悪く不器用だけど、チアが大好きで、人一倍向上心が高い尚史。ようやく BREAKERS の一員として馴染んできた頃、事件が起きる!

「今日を限りに俺、BREAKERS 辞めます。」

納得できないハル、カズたちは退部の理由を突き止めようと尚史の家に押しかける。『元祖・森煎餅』という老舗では、職人気質の父と、ちゃきちゃきの江戸っ子風の母が働いていた。なかなか本音を語ろうとしない尚史だったが、退部の理由はどうやらこのお店にあるようで……!?

公式サイト

(C)朝井リョウ/集英社・チア男子 !!製作委員会