石田燿子とイヤホンズがアニサマ2016で披露した「乙女のポリシー」音源が配信限定でリリース開始

1.jpg

高野麻里佳さん、高橋李依さん、長久友紀さんの3人による声優ユニット“イヤホンズ”が、本日開催された「アニメロサマーライブ2016刻」2日目のステージで、念願のアニサマ初登場を果たした。
ステージではTVアニメ『それが声優!』のEDテーマ曲として好評を博していた「あなたのお耳にプラグイン」を披露。「あなたのお耳にプラグイン」はアニメ放送時に曲の中に設定されたリクエストコーナーで毎回違った楽曲を紹介し、注目されていた。
今回のリクエストコーナーではアニサマスペシャルバージョンとして『美少女戦士セーラームーンR』で知られる「乙女のポリシー」が紹介され、ステージにはなんと、オリジナルの歌唱者である石田燿子さんと作曲者の永井ルイさんがシークレットゲストとして登場。パフォーマンスを披露し、観客を沸かせた。

このコラボレーションを記念して、本日8月28日より、石田燿子さんとイヤホンズによる「乙女のポリシー」の配信限定リリースがiTunes、レコチョク、moraといった各配信サイトにて開始となった。
しかも今回の配信はハイレゾ音源版も配信されるので、アニサマのステージで披露された奇跡のコラボ楽曲を好みの音質で、心行くまで楽しみ、その余韻にひたることができる。
※配信音下はLIVE音源とは異なり、別途編集された音源となります。

iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/id1141779793?app=itunes&ls=1

レコチョク
http://recochoku.jp/artist/2000427325/

mora
http://mora.jp/package/43000014/NOPA-1207

公式サイト