『NEW GAME!』第8話「夏休みだぁああ!!」のあらすじ、先行カットが公開。叡山電鉄とのコラボ乗車券登場

現在放送中のTVアニメ『NEW GAME!』について、第8話「夏休みだぁああ!!」のあらすじ、先行カットが公開された。
また叡山電鉄にて『NEW GAME!』の1日乗車券と、特別入場券の発売が決定。8月27日から9月30日にかけて、第1弾、第2弾が順次発売される予定だ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

第8話「夏休みだぁああ!!」

テストが終わり、大学生になって初めての夏休みを迎えたねねは、さっそく遊びに行こうと青葉に電話をかける。ねねは青葉に夏休みがどのくらいあるのか聞くが、青葉から返ってきたのは開発が終盤に差し掛かっているために忙しく、夏休みが取れるのはゲームが完成してからになりそうというものだった。働きづめになっているのではないかと青葉を心配するねね。そんなときねねは大学の構内の掲示板にイーグルジャンプが募集している夏季アルバイトの求人が貼ってあるのを見つける。

脚本:永井真吾
絵コンテ:おざわかずひろ
演出:野木森達哉
作画監督:海保仁美・金&#x7490浩

叡山電鉄×「NEW GAME!」

第1弾

発売期間:平成28年8月27日(土)~平成29年9月30日(土)
※枚数を限定しての発売となりますので、なくなり次第発売を終了します。

7.jpg

第2弾

発売期間:平成28年9月18日(日)~平成29年9月30日(土)
※枚数を限定しての発売となりますので、なくなり次第発売を終了します。

8.jpg
公式サイト

(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会