ふとした油断から朝寝坊してしまった青葉…『NEW GAME!』第3話「遅刻したらどうなるんだろう」のあらすじ、先行カットが公開

現在放送中のTVアニメ『NEW GAME!』について、第3話「遅刻したらどうなるんだろう」のあらすじ、先行カットが公開された。期間限定でロング予告も公式サイトで公開中だ。
また公式サイトでは会報誌「NEW GAME! NEWS PAPER! Level.2」が公開。今号では篠田はじめ役・戸田めぐみさんと、飯島ゆん役・竹尾歩美さんのインタビューが掲載されている。

7.jpg

第3話「遅刻したらどうなるんだろう」

ふとした油断から朝寝坊をしてしまった青葉。急いで家を出たものの間に合うかどうかはわからない。このまま遅刻してしまったらどうなるんだろうと会社に向かう電車の中で青葉は不安を募らせる。そんな青葉に同じように遅れてしまったゆんが声をかける。駅から走ればまだ間に合うかもしれないと言う青葉に対して、過去の経験から私の足では走っても1分足りないと返すゆん。しかし話題はそこから運動神経が良いかどうかの話になり、青葉とゆんの二人は会社まで全力疾走することになるのだが……。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

脚本:藤原佳幸
絵コンテ:博多正寿
演出:原口浩
作画監督:久保茉莉子・武藤幹・中川洋未・佐藤このみ・天﨑まなむ

公式サイト

(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会