ショートアニメ『ポンコツクエスト』悠木碧演じる新キャラが登場。露出してないお色気担当

第3シーズンがBS11で、毎月最終月曜日に放送中のショートアニメ『ポンコツクエスト』の第三十一章「紅一点」に、新キャラクター・カザミが登場することが明らかになった。
カザミを演じるのは、『ポンコツクエスト』にとって2人目のゲスト声優となる悠木碧さん。悠木さんからはアフレコを終えてのコメントも到着している。
また、小野賢章さんが声優を務めた人気キャラクター・カツラギも再び登場するとのこと。どう物語に絡んでキルカにも注目したい。
第三十一章「紅一点」は7月25日にBS11で放送、YouTubeでは8月1日より配信がスタートする。

1.jpg
2.jpg

 

悠木碧さんコメント

アフレコを終えて

すごくテンションが高い内容なんですが、アフレコは粛々と進められるのを見て、笑いにストイックな現場なんだなと思いました(笑)。最初にどんなキャラクターがいいか聞かれたときに作品を見させてもらったんですが、本当におかしくてツボにハマりました。こういうテイストの作品は大好きです。

カザミという役を演じてみた感想は

四天王のうちの一人という設定を聞いて、なかなかやらないので「すごくおっぱいの大きいセクシーなお姉さんでお願いします!」と希望を伝えたら、全然違うキャラクターになりました(笑)。露出してないお色気担当というところが最高に面白いし、監督はこういう風に受け取ってくださったんだなと。カクとイムラの掛け合いが日常会話にある感じで、カザミとの組み合わせも独特で面白いと思います!

見どころをお願いします

「二天王目見参」ということで、紅一点・お色気担当として活躍できたらいいなと思います。お色気シーンをお楽しみに!(笑)

公式サイト
(C)VAP