TVアニメ『クロムクロ』8月7日にBlu-ray第二集の予約者対象イベントが開催。阿座上洋平、上田麗奈、瀬戸麻沙美が出演

現在放送中のTVアニメ『クロムクロ』について、8月7日に、11月16日発売となるブルーレイ第二集の予約者対象にしたイベントの開催が決定した。
きゃにめ.jpもしくはアニメイト対象店舗にて「クロムクロ ブルーレイ 第二集」を全額内金予約した人を、先着でイベントに参加できる。
また先日中止となった“「クロムクロ」1話~6話振り返り特別上映会”が、ニコニコ生放送にて、7月11日に再配信されることになった。この番組は、タイムシフトによる視聴はできない、一回限りの放送になるので見逃さないようにしよう。

1.jpg

そしてて7月14日オンエアとなる第15話『追分の果て』の先行場面カットが公開された。
第14話「祭に踊る羅刹」では、剣之介に再度刀を振り上げるムエッタを、突如現れた謎の男の刃が止める。
二人が交戦するなかソフィーたちは剣之介を外へ連れ出し、ヘリで黒部研究所へと運ぶも、それを追うためにエフィドルグの母艦から大型ジオフレームが投下される……。

第15話『追分の果て』情報
脚本:森田繁
コンテ:今泉賢一
演出:太田知章
作画監督:金銀善
総作画監督:西畑あゆみ

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

Blu-ray第二集予約者対象イベント

日時:8月7日(日) 集合13:15/開場13:30/開演14:00予定
場所:都内某所

出演:
阿座上洋平(青馬剣之介時貞役)
上田麗奈(ソフィー・ノエル役)
瀬戸麻沙美(荻布美夏役)
※出演者は変更になる可能性がございます。

内容:トーク&お渡し会

「クロムクロ」1話~6話振り返り特別上映会

<放送日時>7月11日(月)
20:50開場 / 21:00開演
<番組URL>http://live.nicovideo.jp/gate/lv268861926

※この番組は、タイムシフトによる視聴はできませんので、予めご了承ください。

公式サイト

(C)クロムクロ製作委員会