TVアニメ『坂本ですが?』第10話の先行カット、あらすじが到着。新宿マルイアネックスには『少年メイド』との期間限定コラボショップがオープン

現在放送中のTVアニメ『坂本ですが?』について、本日TBSより放送される第10話「魔王/足りないもの」の先行カットとあらすじが到着した。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

またアニメ『少年メイド』と『坂本ですが?』の期間限定コラボショップが、新宿マルイアネックス 6F イベントスペースにてオープンする。期間中、店内ではグッズ販売のほかに、貴重なアニメの原画や台本などを展示される。

お嫁さんにしたい男子(!?)NO.1の小宮千尋君のハートフルコメディ『少年メイド』と、クールな高校生・坂本君の学園生活を綴ったコメディ『坂本ですが?』の夢のコラボショップとなっている。

第10話「魔王/足りないもの」

クリスマスの夜。坂本はひょんなことから見ず知らずのイケメン大学生に誘われ、
なんと3対3の合コンに参加することになってしまった!!
合コンの「ご」の字も知らない坂本は、果たして生まれて初めての合コンでもクールに
“魅せる”ことが出来るのか――――?!

期間限定コラボショップ

【開催期間】2016年6月28日(火)~7月19日(火)
【開催場所】6階イベントスペース SpaceONE
【営業時間】11:00~21:00 日曜祝日は11:00~20:30
※ 最終日は19:00までの営業とさせていただきます。

【抽選会ご案内】
期間中、税込2,160円以上お買い上げのお客様は少年メイド・坂本ですが?の
イベントオリジナルグッズが当たる抽選会に1回ご参加いただけます。
エポスカード精算(クレジット払い)のお客様はさらにもう1回ご参加いただけます。

※景品はなくなり次第終了とさせていただきます。
※抽選はお一人さま、1回につき1回(エポスカードでご精算のお客様は2回)とさせていただきます。
複数回にに分けてのお会計はご遠慮ください。
※エポスカードのご利用はご本人さまのみに限らせていただきます。

公式サイト

(C)佐野菜見・KADOKAWA/坂本ですが?製作委員会