「田村睦心×瀬戸麻沙美の獅子奮迅!体育会系ラジオ!」単独イヘ?ントに向けて田村睦心、瀬戸麻沙美、安元洋貴からコメントが到着

1.jpg

2016年6月19日に科学技術館サイエンスホールで開催される田村睦心さんと瀬戸麻沙美さんによるラジオ番組「田村睦心×瀬戸麻沙美の獅子奮迅!体育会系ラジオ!」初の単独イベント「田村睦心×瀬戸麻沙美 獅子奮迅!体育会系ラジオ!~先生がやってきた編~」に向けて、田村睦心さん、瀬戸麻沙美さん、さらにゲストの安元洋貴さんからコメントが到着した。

――番組初の単独イベントとなりますが、「獅子奮迅!体育会系ラジオ!」はどんな番組ですか?

田村睦心さん(以下、田村):熱く!いろんな事に(主にスポーツとトーク)熱く取り組んでいったりいかなかったりする感じです。ぬるい事言うと刺激的な事が起こります! 負けたりしてもそうです! 全ては気合い。気合いで乗り切る田村と瀬戸ちゃんの和気あいあいとしたラジオです☆

瀬戸麻沙美さん(以下、瀬戸):「気合、根性、元気!!」のラジオ! むつみぱいせんと瀬戸の暑苦しさを感じていただける、そんなラジオ番組です!
収録現場では、色違いのお揃いジャージを着用し、アップと称し収録前に全力おしゃべりしております!!

――ゲストとして先輩の安元洋貴さんにご出演いただきますが、3人でやってみたいことはありますか?

田村:安元さんも瀬戸ちゃんも運動神経良さそうなのであんまり勝てるやつはなさそうなんですけど、アニマルスポーツの犬ぞりだったら勝てるかも! 犬飼ってるし! 犬の気持ちがわかるかも!!(笑) あとみんなでダーツとかしたいです! ダーツバーに行こうかな……。

瀬戸:伝統ある我らカチ割れ高校! 気合で何かをカチ割ってみたいですね!
安元先輩がいらっしゃってくださるので、3人で奥義的な何かを取得したいです!!

――イベントへの意気込みを教えてください!

田村:ストーリー仕立てがどんな感じになるのか、すっごく楽しみです! そしてどんな風に安元さんに私達が絡んでいけるのか、そこも見どころだと思います! いっぱい勝てるように頑張ります~!

瀬戸:獅子ラジ、初イベントという事で、リスナーの皆さんにお会いできるのがとても楽しみです! 当日は体力勝負になること間違いなしと思われます! 私たち頑張ります!! 一緒に楽しみましょう!

――ゲスト出演のオファーが来たときの率直な感想を教えてください。

安元洋貴さん(以下、安元):ラジオの存在は知ってました。でも自分が関わる事は無いだろうなぁと思っていたんですよね。だからオファー来てビックリしました(笑)。そしてラジオのゲストだと聞いていたのにイベントのゲストと知り腰をぬかした次第でございます(笑)

――普段の田村さんと瀬戸さんは体育会系っぽいと思いますか?

安元:完全に体育会系だと思いますね。二人とも礼儀とかとてもしっかりしてるし。
熱いし。むっちゃんとは昔から現場終わりでよく飲んでますが男前エピソードちょいちょいありますよ。まぁ同じ数かそれ以上にドジエピソードもあるかもしれませんが(笑)。瀬戸は……太陽の天才児です。全身勇気で出来てます。うん。頼もしいですね(笑)

――イベントへの意気込みをお願いします!

安元:どうなることやら全く想像できません。二人のやりたい事をやらせてあげたいな、とは思っております。うん。結果は……神のみぞ知る。俺自身、多分皆さんと同じ目線だと思います。故に一緒にガチャガチャする二人を生暖かい目で見ましょう。
粗相の無いように努めます。よろしくおねがいいたします。

公式サイト