ナノ、新曲「Freedom Is Yours」のMVはFacebookやInstagram、Twitterと連動した内容に。「自分にとっての自由」を世界中から募集

1.jpg

ナノさんが7月13日発売する、自身初となるREMIXアルバム「nano’s REMIXES」について収録曲「Freedom Is Yours」のミュージックビデオの詳細が発表された。
今回のミュージックビデオは、楽曲コンセプトと合わせ、SNSサイト“Facebook”“Instagram”“Twitter”の連動企画として、世界中から「自分にとっての自由」を募集し、その画像とそれぞれのSNSサイトのデザインを用いて構成されるとのこと。

本日より募集がスタートし、期間は6月3日(金)~6月24日(金)。方法は、上記の募集期間内に「Freedom Is ○○」の「○○」に当てはまる自分なりの答えをボードに描いて、ハッシュタグ「#Freedom_Is」を付け、自撮り写真を投稿するという。詳細はナノ公式サイトでチェックしてみよう。

募集概要

アーティスト名:ナノ
曲名:Freedom Is Yours
募集内容:「自分にとっての自由とは?」の答えをSNS上で大募集!
使用用途:上記のミュージックビデオ及びそれに伴う広告物
募集期間:2016年6月3日(金)~2016年6月24日(金)

■応募方法
応募方法: Facebook、Instagram、TwitterのSNSで「Freedom Is ○○」に当てはまる「○○」(自分にとっての自由とは?)の答えをボードに書き、そのボードと共にご自身も入れた写真をご投稿ください。(メッセージの必要はございません)もしくは、その答えとなるモノを単体で撮影しご投稿ください。(例えば、答えが「リンゴ」なら「リンゴ」のみを撮影し投稿)その際、必ずハッシュタグ # Freedom_Isを付けてご投稿ください。

ハッシュタグとは?
#記号と文字の組み合わせで構成される文字列の事をSNS上ではハッシュタグと呼びます。
投稿者が発言内に「#〇〇」と入れて投稿します。(ハッシュタグの前後に半角スペースが必要です)
閲覧者はその「#〇〇」付の投稿を一覧表示できるようになり、同じイベントの参加者や、同じ経験、
同じ興味を持つ人の様々な意見が閲覧しやすくなります。

※それぞれのSNSを非公開にしている場合は公開設定にして下さい。

■ポイントと注意事項
複数人での投稿も可能です。
ご自身の顔も写真内に収めてください。
応募者本人が撮影し投稿したもの、もしくは応募者本人から依頼されて撮影し代理投稿したもののみでお願い致します。
写真内には応募者ではない人物の顔が写りこまないようお願い致します。写っている場合は、写っている人物の許可を得てご投稿をお願い致します。
特定できる既存のキャラクター等(著作権のあるキャラクターやブランド)が写りこまないようお願い致します。
投稿して頂いた写真は、各SNSのインターフェイスのままミュージックビデオで使用する為、みなさまのIDやサムネイル画像もそのまま使用されますのでご了承ください。
金銭等の謝礼はありませんので予めご了承ください。
選定は事務局の裁量により判断・決定させて頂きます。

公式サイト
nano’s REMIXES
nano’s REMIXES

posted with amazlet at 16.06.03
ナノ
FlyingDog (2016-07-13)