花澤香菜、全国ライヴサーキット「かなめぐり~歌って、読んで、旅をして~」最終公演の映像が無料配信

1.jpg

10枚目のシングルとなるニューシングル『あたらしいうた』を6月1日(水)にリリースする花澤香菜さん。『あたらしいうた』は、 昨年11月7日の奈良公演を皮切りに、入間、盛岡、松山、新潟、岡山、那覇、桑名、横須賀、と全国9箇所を、共に巡ってきた全国ライヴサーキット『かなめぐり~歌って、読んで、旅をして~』をきっかけに生まれた作品だ。
花澤さんの「声」を一人でも多くの人に届けたい。もっと身近に感じてほしい――。そんな想いをコンセプトに、息づかいや空気の振動が直接伝わるような大きさの空間で、花澤さんの「声」の魅力を存分に感じられるプレミアムなライヴとなり、トップクラスの声優ならではの「本物の」朗読を堪能出来る朗読パートと、最小限の楽器ユニットの演奏と共にお送りするアコースティックライヴで構成された。

『あたらしいうた』はカップリング曲も含めて、日本各地をめぐってきた中での経験や、花澤さん自身がこのサーキットを通してファンから受け取ったプラスのエネルギーをつめこんだ作品になったという。そんな「かなめぐり」のダイジェスト映像が、公式YouTubeチャンネルにて期間限定配信中。この映像を見て10枚目のシングル『あたらしいうた』発売を心待ちにして欲しい。

公式サイト
あたらしいうた(初回生産限定盤)(DVD付)
花澤香菜
アニプレックス (2016-06-01)