TVアニメ『クロムクロ』第8話「黒鷲の城」の先行場面カット、ヒロイン由希奈の登場シーンを使用した新PVが公開

現在放送中のTVアニメ『クロムクロ』について、5月26日オンエアとなる第8話『黒鷲の城』の先行場面カットが公開された。第7話「東雲に消ゆ」では、激しい戦いの末、ヒドゥと名乗る敵パイロットは自ら命を断った。敵の姿が人間と変わらない事から由希奈はショックを受けてしまい、クロムクロに乗りたくないと告げる。

そんな中、隠れて戦いを見ていた赤城と茅原がまだ学校に戻っていない事が分かり、クラスは騒然となる。そして突如、敵から世界中に謎のメッセージが発信される。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

また、オープニングテーマであるGLAY「デストピア」の配信開始を記念し、これまで放送された第1話から第6話までの名シーンを使用したPVが新たに公開された。GLAY「デストピア」に合わせ、疾走感ある戦闘シーンや日常的なシーンまで盛り込まれた映像に仕上がっている。

さらにMICHIによるエンディングテーマ「リアリ・スティック」の発売を記念し、ヒロインの白羽由希奈がこれまで登場したシーンを凝縮したマニアックスPVも公開され、表情豊かな由希奈を観られる必見の内容となっている。

公式サイト

(C)クロムクロ製作委員会