少年サンデーで連載中の『競女!!!!!!!!』TVアニメのキャストにLynn、M・A・O、本渡楓、大西沙織。アニメーション制作はXEBECが担当

1.jpg

2016年2月にTVアニメ化が発表されていた、少年サンデーに連載中の『競女!!!!!!!!』について、キャストとスタッフの情報が公開された。
女性キャラの激しいアクションとお色気が期待されるこのタイトルのアニメ制作は、硬派なものから肌色の多いものまで数々のアニメ作品を手掛ける「XEBEC」。また、監督にはTVシリーズ初監督の髙橋秀弥氏、そしってシリーズ構成はベテランの加戸誉夫氏、そして数々の作品で作画監督を務める実力派の中野佳哉氏がキャラクターデザインを務める。

そんなアニメの映像に命を吹き込むのは、主人公・神無のぞみ役のLynnさん、ルームメイトでライバルの宮田さやか役のM・A・Oさん、そして同じくルームメイトの青葉風音は本渡楓さん、豊口のん役は大西沙織さんが担当する。

2.jpg
神無のぞみ
3.jpg
宮田さやか
4.jpg
青葉風音
5.jpg
豊口のん

競女!!!!!!!!

ストーリー

「競女」とは、水着の女性選手同士がお尻や胸を使って闘う水上競技。主人公の神無のぞみは、瀬戸内競女養成学校に入学し、そこで出会うライバルたちとともにプロを目指す!

スタッフ

原作:空詠大智(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:髙橋秀弥(* はしご高)
シリーズ構成:加戸誉夫
キャラクターデザイン:中野圭哉
アニメーション制作:XEBEC

キャスト

神無のぞみ:Lynn
宮田さやか:M・A・O
青葉風音:本渡楓
豊口のん:大西沙織

公式サイト
競女!!!!!!!! 11 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 (2016-05-18)

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会