TVアニメ『坂本ですが?』Blu-ray/DVD第1巻の特典は緑川光、檜山修之、堀江由衣による音声コメンタリー。第5話の先行カットとあらすじも到着

現在TBSほかにて放送中のTVアニメ『坂本ですが?』について、6月22日より発売になるBlu-ray/DVDシリーズの第1巻に、坂本役:緑川光さん、ケンケン役:檜山修之さん、黒沼あいな役:堀江由衣さんによる音声特典が収録されることが決定した。作品に対するツッコミや、現場の裏話にも期待しよう。

また、本日TBSより放送される第5話の先行カットとあらすじが到着。今週は注目の8823(ハヤブサ)先輩とのタイマンが勃発する。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

5.jpg

さらに現在配信中の『坂本ですが?』のゲームアプリ「秘技…フリータイムキラー」では、5月13日(金)深夜3:00~23:59まで、第5話にまつわるスタイリッシュチャンスが出現している。ゲーム画面に久保田君が現れたらタッチしてみよう。

6.jpg

第5話「カリスマヤンキー8823先輩」

丸山は坂本をパシリにしていた時に受けたトラウマが癒えず、坂本を見ただけでも恐怖で震え上がるようになってしまった。そんな姿を見た、同じく2年生の不良・8823(ハヤブサ)先輩は、これでは示しがつかないと坂本にタイマンを申し込む…!!

公式サイト

(C)佐野菜見・KADOKAWA/坂本ですが?製作委員会