『とんかつDJアゲ太郎』追加キャストとして森嶋秀太、山崎エリイ、木戸衣吹、木村昴が発表。揚太郎と一緒にDJで盛り上げる

毎回豪華なゲスト声優が話題を呼んでいるTVアニメ『とんかつDJアゲ太郎』について、レギュラー声優も追加発表。森嶋秀太さん、山崎エリイさん、木戸衣吹さん、木村昴さんの4名が明らかになった。さらにキャストから本作に対する、盛りアゲコメントも到着している。

森嶋秀太 (イー・ドンミョン 役)

ご自身が演じられるキャラクターについてと、演じられてのご感想

イー・ドンミョンはソウルから来たEDMの貴公子! かっこよくて、でも天然ボケな愛せるDJだと思います。彼を演じられたことで、クラブミュージックや韓国の文化に一層興味が湧きました! 食べたいですね、トッポギ!!

ご覧になる方へメッセージ

大変なことが多い世の中ですけど、とんかつDJアゲ太郎を見たら、沈んだ空気もふっとぶと思います! 気分が揚がったら、トンカツでも食べに行きましょう♪ もちろんトッポギも!!

1.jpg
2.jpg

 

山崎エリイ(天野さとみ 役)

ご自身が演じられるキャラクターについてと、演じられてのご感想

私が担当させて頂いた天野さとみちゃんはモデル系DJユニットの『AMAKARA』の中で甘い可愛い系の選曲をするDJです。テンポの良い掛け合いの中で優しくてふわふわした印象の女の子らしいイメージを出す事が難しかったです。

ご覧になる方へのメッセージ

DJの事を、とんかつに例えながらストーリーが進んでいくのがとっても面白くてこの作品を通して新たなカルチャーを知れました。また登場キャラクター達の熱い友情も見所だと思います。是非『とんかつDJアゲ太郎』を観て楽しんでいただけたら嬉しいです。

3.jpg
4.jpg

 

木戸衣吹 (唐沢シオリ 役)

ご自身が演じられるキャラクターについてと、演じられてのご感想

唐沢シオリ役の木戸衣吹です。シオリはDJユニットAMAKARA の辛口担当で、クールで落ち着いていてカッコいい女の子です。自分にとっては珍しい役柄で、演じてみてとても新鮮で楽しかったです。

ご覧になる方へのメッセージ

とんかつ×DJという組み合わせがとても意外で、コメディーな所がとても面白いですし、DJの知識を知ることができて、私もやってみたくなりました! どうぞよろしくお願いいたします!

5.jpg
6.jpg

 

木村昴(六ツ又池之輔(DJ IKENOSUKE!!!) 役)

ご自身が演じられるキャラクターについてと、演じられてのご感想

まるでDJ界のガキ大将ですね。つまりは、任せてください。動く池之輔に出会えてとってもとっても嬉しかったです。とんかつDJアゲ太郎最高!BUKURONX NATION 最高!

ご覧になる方へのメッセージ

大好きだった作品に携わることが出来、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。声優でよかったー!! そしていつか「池之輔が木村でよかったー」と思って頂ければこの上ない喜び。ぜひ楽しみにしていてください!

7.jpg
8.jpg

 

公式サイト

(C)イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・とんかつDJ製作委員会