『とんかつDJアゲ太郎』第5話ゲスト声優に氏神一番が出演。あらすじ&場面写真も到着

現在放送中の『とんかつDJアゲ太郎』について、第5話「豚々(トントン)拍子で初DJ…!?」に登場するゲスト声優として氏神一番さんが発表された。さらにあらすじと場面写真も公開。第5話では、DJの腕もとんかつ修業の腕も日々アガっている揚太郎に、クラブで回す日が訪れる。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

 

第5話「豚々(トントン)拍子で初DJ…!?」

ピンチヒッターではあるものの、DJデビューが決まった揚太郎。会場のカタい空気を、豚肉をほぐすがごとく和らげ、滑り出し順調…かと思いきや、片想い中の苑子の姿が目に入った途端、揚太郎の様子が急変し…!?

氏神一番からの応援コメント

1.jpg

お江戸の揚げ物といえば、天麩羅、がんもに油揚げと相場が決まっておる。ところがトンカツ。これを食べたらもう病み付きじゃ。アーティストパワーもう全開!これを食しておるアゲ太郎、DJの腕がアガらないわけナイ。
今度カブキ座で拙者のステップと彼のDJでお手合わせさせていただきたいものだ。

歌手、DJときには江戸文化評論家 氏神一番

放送局

2016年4月よりTOKYO MXほかにて好評放送中!

TOKYO MX:毎週日曜22:15~
読売テレビ:毎週月曜25:59~
中京テレビ:毎週火曜26:57~ ※初回放送は27:27~
BS11:毎週火曜27:15~

※放送日時は予告なく変更になる可能性があります。

公式サイト

(C)イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・とんかつDJ製作委員会