TVアニメ『はんだくん』新キービジュアル&キャラクターカラー設定が公開。半田くんの同級生をチェック

1.jpg

2016年7月よりTBS、BS-TBS他にて放送予定のTVアニメ『はんだくん』の新アニメビジュアルが公開された。半田くんを崇拝して青空をバックに思い描く同級生たちと、その様子をきっと誤解して眺めているだろう本人という、作品を象徴するようなイラストに仕上がっている。
放送を前に、各キャラクターのカラー設定も公開。主人公の半田の他、彼の唯一の親友である川藤鷹生、優等生の相沢順一、読者モデルの二階堂礼緒、喧嘩っ早い筒井あかね、そして、常識人の近藤幸男の設定だ。アニメの中で彼らがどう動き活躍するのかを期待しつつ、放送を待とう。

半田清

高校2年生。職業・書道家。周囲から一目置かれていることを、本人は「嫌われている」と思い込んでいる超ネガティブ思考の持ち主。

2.jpg
3.jpg

相沢順一

高校2年生。学級委員長になることにこだわりを持つ優等生。

4.jpg
5.jpg

二階堂礼緒

高校2年生。人気の読者モデルで、自分はモテると自負している。

6.jpg
7.jpg

筒井あかね

高校2年生。強面で腕っ節が強い。

8.jpg
9.jpg

近藤幸男

高校2年生。至って普通の高校生で、唯一の常識人。

10.jpg
11.jpg

川藤鷹生

高校2年生。半田とは中学からの付き合いであり、彼の唯一の親友。社交性が高い。

12.jpg
13.jpg
http://www.tbs.co.jp/anime/handaanime/

(C)ヨシノサツキ/スクウェアエニックス・はんだくん製作委員会