新感覚ドラマCDレーベル・ヨムゾンボックス第二弾『甘く優しい世界で生きるには』キャストに逢坂良太、羽多野渉、島﨑信長ら

1.jpg

フロンティアワークスが展開する、作者が原作に連なるストーリーを完全書き下ろしの 音と文字で楽しめる、新感覚ドラマCDレーベル「ヨムゾンボックス」の第2弾『甘く優しい世界で生きるには』に出演するキャストが発表された。
ドイル・フォン・アギニス役の逢坂良太さんをはじめ、羽多野渉さん、島﨑信長さん、山本和臣さん、花江夏樹さん、安済知佳さん、本渡楓さんの出演が明らかになっている。

ドラマCD『甘く優しい世界で生きるには』は、7月22日に発売予定。価格は2,700(税別)となっている。

「甘く優しい世界で生きるには」とは?

勇者と聖女の子にして公爵家継嗣、王太子の幼馴染にして第三王女の婚約者。そんな大層な肩書きを持って生まれ、両親やその周囲に溺愛されて育ったドイル・フォン・アギニスは――――グレた。多大な期待を背負いすぎた放蕩息子のドイルを待っていたのは、成人する前に葬ろうとする者の仕業か、はたまた謎の奇病か……、期せずして高熱に侵され、彼は十五年という短い人生を閉じようとしていた。だが、まさにその時、転機が訪れる。ありきたりな居眠り運転の犠牲となった前世の記憶が呼び起こされると共に、奇跡的に回復へ向かったのだ。

――冷静かつ大人となったドイルは思う。失いかけている肩書きを取り戻し、こんな馬鹿息子でも愛してくれた人々の為に真っ当な道を歩ける人間になろうと……。
 そして青年は、すべてを取り戻す仕切り直しの舞台へ歩みを進めるのだった。

キャスト

◆ドイル・フォン・アギニス:逢坂良太
◆レオパルド・デスフェクタ:羽多野渉
◆グレイ・フォン・マジェスタ:島﨑信長
◆リェチーチ・テラペイア:山本和臣
◆バラド・ローブ:花江夏樹
◆サナーレ・テラペイア:安済知佳
◆クレア・フォン・マジェスタ:本渡楓

商品概要

価格:¥2,700(税別)
発売日:2016年7月22日
内容:7.5巻の物語を著者が完全書き下ろし!
サイズ:B6(MFブックスと同じサイズ)
書籍:P97(予定)
ドラマCD:約60分
発売元・販売元:株式会社フロンティアワークス

公式サイト
甘く優しい世界で生きるには7.5 ドラマCDブックレット
ドラマCD
フロンティアワークス (2016-07-22)