劇場版『牙狼〈GARO〉‐DIVINE FLAME‐』新メインビジュアルが公開。新キャラ・ロベルトを演じるのは16歳の新人声優富田美憂

1.jpg

5月21日(土)より、新宿バルト9他にて全国ロードショーとなる劇場版『牙狼〈GARO〉‐DIVINE FLAME‐』について、新たなメインビジュアルが公開された。こちらは、4月16日(土)より全国の劇場にてポスターが掲示となる。
ビジュアルでは、手前に、剣を構える主人公レオンとその仲間たち、そして背後には、劇場版で登場する新キャラ・魔戒騎士のダリオや、彼が身に纏う黒曜騎士“ゼム”やホラーと化したサラの姿が。そして、中央で宙に浮かぶ少年・ロベルトは、今回初解禁となる新キャラクター。実は、レオンの弟であり、彼こそが本作のキーパーソンとなる人物だ。

登場するキャラクターが「愛する者を守りたい、守りたい人がいる」という想いから、この一人の少年ロベルトを巡って、悲しくも切ない闘いを繰り広げる。そうしたそれぞれの“想い”を表現したビジュアルに仕上がっている。

また、新ビジュアルに合わせ、新キャラクター、ロベルトを富田美憂さんが演じることも発表された。今回は富田さんからのコメントも到着しているので、早速チェックしてほしい。

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

 

ロベルト/ CV 富田美憂

2.jpg

「GAROは以前から観ていた作品だったので今回このような形で関わらせていただくことができてとっても嬉しいです!映画のアフレコは初めてで緊張したのですが、現場の皆さんがとても優しくて楽しくロベルトを演じさせていただきました。そして今回は完全新作ということで、今までGAROをご存知でなかった方も楽しめる作品になっていると思います!みなさんぜひ劇場へ足を運んでみてくださいませ!」富田美憂
公式サイト

(C)2016「DIVINE FLAME」雨宮慶太/東北新社