豊永利行、谷山紀章、柿原徹也、前野智昭、伊藤健太郎が神さまを熱演。生け贄シチュエーションCD「生け贄謳り」シリーズが6月より2ヶ月連続発売

MAGES.乙女ブランドLOVE&ARTが送るシチュエーションCD最新作「生け贄謳り」シリーズが、6月22日、7月27日の2ヶ月連続発売決定。

ジャケットはイラストレーター・泉渼てーぬ氏の描き下ろしリバーシブルジャケット仕様。台詞の一部を、ダミーヘッドマイクにて収録している点も特徴だ。そして本作に神さまとして出演するのは、豊永利行さん、谷山紀章さん、柿原徹也さん、前野智昭さん、伊藤健太郎さんとなっている。

生け贄謳り

2016.6.22 on Sale

【出演】
◆狸の団三郎:豊永利行
◆河童の摩子:谷山紀章
◆天照大御神(先導人):伊藤健太郎
品番:FVCG-1374
価格:¥2,300(税抜)

2.jpg
1.jpg

 

生け贄謳り 弐

2016.7.27 on Sale

【出演】
◆狼の蛍:柿原徹也
◆九頭竜の閏:前野智昭
◆天照大御神(先導人):伊藤健太郎
品番:FVCG-1375
価格:¥2,300(税抜)

3.jpg
4.jpg

 

アニメイトオリジナル全巻購入特典

出演者5名によるキャストコメント&「天照の憂い~お前と過ごした伊勢での日々~」ミニドラマ(出演:伊藤健太郎)

天照大御神

cv.伊藤健太郎
天照大御神自身は伊勢から動くことが出来ないため、謳桃ノ巫女を各地へ遣わす。巫女が心配で、時間の許すかぎり自分の分身を送って行動を共にする。分身は巫女以外の人間には見えていない。

佐渡島の土地神 団三郎(だんざぶろう)

5.jpg

cv.豊永利行狸の神さま

日本中の狸の長。嗜虐嗜好の持ち主。過去のとあることがきっかけで天照大御神に不信感を持つようになった。炎を自由に操ることができる。

遠野の土地神 摩子(まこ)

6.jpg

cv.谷山紀章河童の神さま

里の民からの信頼が厚く、神さまの模範のような存在。表面上では礼儀正しいうえに優しい。 水を自由に操ることができる。

武蔵の土地神 蛍(けい)

7.jpg

cv.柿原徹也日本狼の神さま

土地神の中でも最古参で、強大な神力を持つ。思い込みが強く、他人の意見には聞く耳を持たない。植物を自由に操ることができる。

相模の土地神 閏(うるう)

8.jpg

cv.前野智昭九頭竜の神さま

里の人々を苦しめる所業ばかりをする悪神といわれている。九つある頭には、それぞれ異なる意識があり、その意識を一人の“閏”が統率している。雷を自由に操ることができる。

公式サイト
シチュエーションCD「生け贄謳り」
(ドラマCD) 伊藤健太郎(天照大御神(先導人)) 谷山紀章(河童の摩子) 豊永利行(狸の団三郎)
(株)5pb. (2016-06-22)

(C)2016 5pb.