水瀬いのり、2ndシングル「harmony ribbon」ミュージックビデオが公開。東京の空に虹がかかるファンタジックな演出にも注目

水瀬いのりさんが4月13日にリリースする、2ndシングル「harmony ribbon」のミュージックビデオが公開された。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

今回のミュージックビデオでは、歌を通して人々が繋がり一緒に前を向いて進んでいくことの象徴として、水瀬さんが「リボン」を多くの人に届け、やがてそれが一つに繋がっていくという物語が描かれている。

雲の上に組まれたバンドセットを背に歌う水瀬さんのスタンドマイクからは、色とりどりのリボンが雲の下にいる人々に届くかのように伸びている。曲の後半で、水瀬さんがそのリボンの束をたくさんの人たちに届くよう思いを込めながら天に向かって投げ、ふわりと舞うたくさんのリボンが雲の下の世界に落ちていくシーンが印象的だ。そして地上に落ちていくリボンが最後には一つとなり、東京の空に虹がかかるというファンタジックな演出となっている。ついにミュージックビデオが解禁され、発売日まで残り僅かとなった水瀬いのりのニューシングル。リリースイベントも予定されている。

公式サイト
harmony ribbon
harmony ribbon

posted with amazlet at 16.04.08
水瀬いのり
キングレコード (2016-04-13)