7月より放送放送開始のTVアニメ『甘々と稲妻』追加キャストとして戸松遥、関智一が決定。2人からのコメントも到着

2016年7月より放送予定のTVアニメ『甘々と稲妻』について、中村悠一さん、遠藤璃菜さん、早見沙織さんに続き、新たなキャストが発表された。

料理研究家の娘ながら料理はまったくできない飯田小鳥の友人で、同じ高校に通う小鹿しのぶ役を戸松遥さんが担当。

妻を亡くし一人娘の成長を愛おしく見つめる父親であり、高校教師の犬塚公平の高校時代からの友人、八木祐介役に関智一さんが決定した。今回、出演が決定した戸松さん、関さんからのコメントも到着しているので合わせて紹介しよう。

小鹿しのぶ:戸松遥

1.jpg

原作を読ませていただいた時からしのぶを演じてみたかったのでオーディションで決まった時は本当に嬉しかったです! 彼?の魅?をもっと出していけるよう心を込めて演じさせていただきます。よろしくお願いします!

八木祐介:関智一

2.jpg

八木祐介役をやらせていただくことになりました、関智一です。原作の持つほんわかした空気感を表現できるように頑張ります!
原作に出てくる??が本当に美味しそうで、僕自身食べることが大好きなので、今?、実際に作ってみようと思ってます。一?強面の彼ですが、親友思いのいいやつなので、八木目線で一緒に公平一家を?守っていきたいと思います。

公式サイト

(C)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会