『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』OVA第2弾より伊藤美来、三澤紗千香、吉岡麻耶、水瀬いのりらのコメント、場面カットが到着

6月22日発売予定の『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』のOVA Vol.2「PV作ってみた。」に出演するキャスト陣のコメントが到着した。今回は、伊藤美来さん、三澤紗千香さん、吉岡麻耶さん、水瀬いのりさんといったおなじみのメンバーに加え、アニメオリジナルとして登場したロコドルユニット「AWA2 GiRLS」のキャラクターを演じた今井麻美さん、黒沢ともよさん、新田恵海さんからのコメントも届いている。

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

 

11.jpg

また、本作のの映像を発売前に視聴することができる限定上映会が、dアニメストアにて本日4月1日に開催される。19時~22時の3時間限定上映会で、先着1,000人が視聴可能。みんなで作ることになったPVは、無事に完成するのか、その結末に注目だ。

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「PV作ってみた。」1,000人限定先行上映会
開催日時/2016年4月1日(金)19:00~22:00 視聴可能人数/1,000人
配信サイト/dアニメストア
http://anime.dmkt-sp.jp/animestore/

CAST COMMENTS By 流川ガールズチーム

収録を終えてのご感想をお願いします。
1.jpg

伊藤美来(宇佐美奈々子役)終始、流川市って本当に素晴らしいところだなと思ってました!あんなにのんびりで、市民のみんながいい人で、癒される街は流川市だからだと思います。そんな街のPVを作るとなって、奮闘している奈々子を演じて、奈々子を含め、ろこどるのみんなの地元愛も感じました。あのPVはズルいです!(笑)。涙無しでは見れません!

三澤紗千香(小日向縁役)
”PV”についてかわいい勘違いをしたまま、奈々ちゃんと縁さんとゆい先輩とみらいちゃんが学校の屋上でランチをしているシーンが、私のお気に入りです。流川市への愛情が感じられる会話の中に、PVへの憧れが見え隠れしている四人が本当にかわいいんです。OVA Vol.2を観たら、これからも四人をますます応援したくなっちゃうと思います!

吉岡麻耶(三ケ月ゆい役)
ついに!ろこどるのPVが!期待が高まりました!いざ収録を終えたらほっこり…あれ?収録ブースで大合唱したあぁ流川…!やっぱりろこどるはこうでなくっちゃ!と良さを実感しました。

水瀬いのり(名都借みらい役)
彼女たちの流川に対する愛がたくさん詰まったお話になっています。そして改めて収録後にあぁ、流川…と、流川が大好きになりました。

これからご覧になる皆さんへメッセージをいただけますでしょうか?

伊藤美来(宇佐美奈々子役)
奈々子は本当にいつも通りでしたね。相変わらずびっくりしたり、ワタワタしたりしてますが、ストーリーの中でしっかりと仕事をこなせてる奈々子をみて、成長を感じました!始まったばかりの頃は、あんなに戸惑っていたのに(泣)。また、AWA2ガールズ達の再登
場も見所です。MVかっこいいです!

三澤紗千香(小日向縁役)
奈々ちゃん・縁さんのやりとりを見た、いとこのすーちゃんから「夫婦度が増している」という言葉が出るくらいの、二人にとって自然な会話は、ぜひチェックしていただきたいです!今回も心温まるだけでなく、ニヤニヤしちゃうポイントもある、素敵なお話になりました!みなさん、ぜひご覧ください!

吉岡麻耶(三ケ月ゆい役)
ゆいのみらいちゃんを後押しするセリフがお気に入りです。距離感が自然体でとても好きで、それぞれのキャラクターが優しくてろこどるの良さがたくさんつまっています。作中同様一緒に歌ってもらえたら嬉しいです!

水瀬いのり(名都借みらい役)
みらいちゃん結構喋っています!笑台本頂いた時にみらいの台詞が多くてちょっとビックリしました! とにかく愛らしくちょっと天然なみらいを楽しみにしててください!

CAST COMMENTS By AWA2 GiRLSチーム

収録を終えてのご感想をお願いします。
2.jpg

今井麻美(阿南 葵役)PVを作ろう!ってなった時に、葵たちのPVも少しですがご披露できて嬉しかったです。アイドル活動の一端を見ることが出来た感じがして。流川のみんなも変わらずに愛らしくて、納得のPVだったと思います。

黒沢ともよ(鶴木つばさ役)
久しぶりに【ろこどる】の世界にお邪魔したのですが、ひたすら皆可愛くて、心があったかくなりました。

新田恵海(美馬 都役)
今回も【ろこどる】らしいお話で…というか、流川ガールズらしいお話でほっこりしました♪AWA2ガールズとも仲良くしてもらえて嬉しいです(*^ ^*)

これからご覧になる皆さんへメッセージをいただけますでしょうか?

今井麻美(阿南 葵役)
AWA2 GiRLSのアイドルっぷりを
是非確認してください。チーム名はちょっと面白い方向寄りに思えるかもですが、三人の本気が見て取れると思います。仕事への向き合い方とか。また新曲とか歌えたら嬉しいなあ。是非応援してください。

黒沢ともよ(鶴木つばさ役)
ものすごい人数のキャラクターが出演しているので、にぎやかでとっても楽しいと思います!お楽しみに!

新田恵海(美馬 都役)
ぜひゆったりと観てほしいなと思います!ほのぼのしてもらいたいな~。

公式サイト

(C)小杉光太郎・一迅社/流川市ふるさと振興