『霊剣山 星屑たちの宴』DVD第2巻が4月27日発売。ジャケットはキャラクター・モンスターデザインの飯野まことによる描きおろし

1.jpg

TVアニメ『霊剣山 星屑たちの宴』のDVD第2巻が、2016年4月27日にリリースされる。ジャケットイラストは、キャラクター・モンスターデザインの飯野まこと氏による描きおろし。
初回生産特典には特製ブックレット、映像特典としてノンクレジットオープニングも収録される。

第2巻収録話数

第3話「更なる試練」

絵コンテ:鈴木 行
演出:関 大
総作画監督:渡辺真由美
作画監督:金 二星、許 亨準、飯飼一幸、山﨑輝彦 

あらすじ:
桃源郷での試練を前に、多くの求仙者たちは足踏み状態が続いていた。そんな中、特殊任務をクリアした海雲帆が村を発つ。そしてついに王陸が立ち上がった。王陸の動きを訝しがりながら見守る他の求仙人たち。彼の試練クリアの鍵を握るのは意外な人物だった。

2.jpg
3.jpg

 

4.jpg

第4話「悠久の時を超えて」

絵コンテ:鈴木 行
演出:新子太一
総作画監督:石井ゆみこ
作画監督:今田 茜、木下由衣

あらすじ:
吹雪の中で巨大な怪物と対峙したのは、高得点で試練をクリアした王陸だった。王陸が、試練の賞品である超級の霊宝・玄霜剣を抜くと、辺りの景色が一変して、霊剣山の五長老、王舞と出会う。そして運命の追試がはじまった--。

5.jpg
6.jpg

 

7.jpg

TVアニメ「霊剣山 星屑たちの宴」DVD第2巻

発売日:2016年4月27日発売
価格:本体価格 4,500+税
品番:FFBN-0002
枚数:DVD 1枚組
収録分数:本編約48分+映像特典
音声:日本語、中国語
製作年:2016年
製作国:日本
発売元・販売元:株式会社フロンティアワークス

公式サイト
TVアニメ「霊剣山 星屑たちの宴」 第2巻 [DVD]
フロンティアワークス (2016-04-27)

(C) 霊剣山製作委員会