鈴木このみ、『Re:ゼロから始める異世界生活』のOP「Redo」をライブ初披露。ヒロイン・エミリアをイメージした新アーティスト写真も公開

1.jpg

MF文庫Jにて書籍化され、シリーズ累計40万部を超える発行部数を記録する異世界ループファンタジー『Re:ゼロから始める異世界生活』のOPテーマを担当する鈴木このみ。本作のアニメ先行上映会にて、放送を心待ちにしているファンの前でOP曲「Redo」を初披露した。この楽曲は、主人公ナツキ・スバルの、死してまた生き返りやり直すことができる「死に戻り」の力をテーマに、「何度でも始める」という執念にも近い信念を込めたロックナンバーになっている。
また、ライブ初披露に合わせて新アーティスト写真も解禁。ヒロイン・エミリアをイメージして、白をキーカラーにした、大人なビジュアルとなっている。「20歳の誕生日までに20本ワンマンライブ」という目標を掲げ、サポートメンバー&スタッフなしの身1つで歌いにいくツアー「鈴木このみLIVE ~19歳、ヒトリタビ!~」もスタートし、精力的なライブ活動を控えている鈴木このみさん。このOP曲「Redo」も今後、各地で披露されていくので、期待して待とう。

公式サイト

(C) 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会