劇場版『牙狼〈GARO〉‐DIVINE FLAME‐』浪川大輔、朴ロ美、堀内賢雄の動画メッセージが公開。「炎の刻印」から4年後を描いた完全新作

1.jpg

2016年5月より公開予定の『牙狼〈GARO〉-DIVINE FLAME-』より、メインキャストである浪川大輔さん、朴ロ美さん、堀内賢雄さんの動画メッセージが公式サイトにて公開された。
本作は、シリーズ初のアニメ作品として2014年秋から放送された『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』から4年後を描いた完全新作。動画メッセージではメインキャストの3人が、劇場版への意気込み、見どころについて初めて語っている。

浪川大輔/レオン・ルイス

4年後ということは、そうレオンも4歳、年を取っております。完全新作で、新しい敵も新キャラもなんと登場します! TVシリーズ「炎の刻印」を見ていない方も、劇場版から入っていただいて、全く問題ございません5月全国の劇場でお会いしましょう。

朴ロ美/エマ・グスマン

まだあどけなさも残っていたレオンも、本当に大きくなりました。エマは今回アルフォンソと・・・これ以上言えません! ただ、内容もスケールアップしているのは間違いなしです! 是非とも大きなスクリーンで体験してほしいなと思います。

堀内賢雄/ヘルマン・ルイス

完全新作で、パワーアップした物語と映像をどうかお楽しみ下さい。そして、私がいるということは…ヘルマンは??? これ以上は映画でお楽しみ下さい!

公式サイト

(C)2016「DIVINE FLAME」雨宮慶太/東北新社