フルールコミックス『おはようとおやすみとそのあとに』完結記念。波真田かもめサイン会が2月20日に開催

波真田かもめ氏が描くコミックス『おはようとおやすみとそのあとに』が第4巻で完結することを記念して、2月20日に波真田氏のサイン会が開催されることになった。開催場所は明正堂アトレ上野店で、2月17日より整理券が配布される。

1.jpg

「おはようとおやすみとそのあとに」完結記念・波真田かもめ先生サイン会

開催日時:2016年2月20日(土)(1部:14:00~ 2部:15:30~)
開催場所:明正堂アトレ上野店
http://www.meishodo.co.jp/archives/branch/atre/

対象商品:
フルールコミックス『おはようとおやすみとそのあとに(4)』
発売日:2016/2/17(水)
価格:680円+税

参加方法:このサイン会へは、整理券が必要です。
整理券配布:2月17日(水)AM8:00~先着順(100名様限定)
※AM7:30より列を作ります。駅構内の店舗のため、それより前の来店は、通勤通学、他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮いただくようお願いいたします。
※当日は、書店スタッフ様のご指示通りお並びくださいますようご協力 お願いいたします。

配布場所:明正堂アトレ上野店(※店頭配布のみとなります)

≪注意事項≫
※整理券の配布は、お1人様1枚(1冊)とさせていただきます。
※サイン会の対象書籍は「おはようとおやすみとそのあとに(4)」のみとなります。
※サイン本にはサイン会ご参加の方のお名前(本名)を入れさせていただきます。
※当日は整理券と単行本を必ずお持ちの上、ご参加下さい。(整理券を紛失した場合は無効となりますので、ご注意ください)
※なお、電話でのお取り置き、郵送はお受けできませんので、予めご了承ください。

公式サイト
おはようとおやすみとそのあとに (4) (フルールコミックス)
波真田かもめ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-02-17)