劇場版『牙狼〈GARO〉‐DIVINE FLAME‐』2016年5月に公開。新キャラクター情報や最新特報、新規カットが到着

1.jpg

【牙狼10周年記念】のファン感謝イベント「牙狼10周年記念 魔界ノ宴-GARO FES.-」が、2月11日(木・祝)に、舞浜アンフィシアターにて開催され、そのイベント内にて劇場版『牙狼〈GARO〉-DIVINE FLAME-』の最新情報が公開された。
まず、本作の公開時期が2016年5月に決定。さらに新たなメインビジュアルも公開された。こちらのメインビジュアルは、2月20日(土)より全国の劇場にてポスターとして掲示されるという。

劇場版の最大の見どころは、この世の闇に潜む魔物「ホラー」を討滅することを宿命付けられた魔戒騎士レオンとその仲間達によるバトルアクション。今回解禁となったビジュアルでは、これから始まる激しい闘いを前に、覚悟を決めたような強い眼差しでこちらをにらむ主人公レオンと、その後ろには、仲間であるアルフォンソとエマの姿が描かれる。

新ビジュアルにあわせ、最新特報も完成。激しいバトルアクションと共に、闘うことを宿命付けられた騎士たちの“運命”と“想い”が、感じ取れるはずだ。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

 

キャラクター紹介

レオン・ルイス(CV:浪川大輔)

火刑の最中、母アンナより生まれた黄金騎士牙狼の称号を継ぐ者。“守りし者”の宿命に目覚めた最強の騎士。

10.jpg
11.jpg

 

アルフォンソ・サン・ヴァリアンテ(CV:野村勝人)

ヴァリアンテ王国王子。レオンの従兄。師ラファエロより堅陣騎士ガイアの鎧を継承した魔戒騎士。

12.jpg
13.jpg

 

エマ・グスマン(CV:朴ロ美)

かつてレオン達と共にヴァリアンテを救った魔戒法師。その行動は常にミステリアス。

14.jpg
15.jpg

 

ヘルマン・ルイス(CV:堀内賢雄)

レオンの父。絶影騎士ゾロを継ぐ者。無類の女好きだがその実力は黄金騎士すら凌駕する。4年前の闘いで命を落とした。

16.jpg
17.jpg

 

公式サイト

(C)2016「DIVINE FLAME」雨宮慶太/東北新社