上坂すみれが蜘蛛に転生した女子高生を演じる。「小説家になろう」年間ランキング1位も獲得した『蜘蛛ですが、なにか?』テレビCM&PV解禁

1.jpg

「小説家になろう」に投稿された直後から人気を博し、またたく間に年間ランキング1位を獲得した『蜘蛛ですが、 なにか?』(著:馬場翁)。 本作は、2015年12月10日に待望の1巻が発売、たちまち2度の重版がかかり、 2巻発売へ向けて作家の成田良悟氏、長谷敏司氏が推薦コメントを寄せるなど、注目が集まっている。
そして現在、TOKYO MX、サンテレビなど全国のU局で放送中のアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』の枠では、本作のTVCMも公開中。そのナレーションに、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のアナスタシア役、 『オーバーロード』のシャルティア・ブラッドフォールン役、 『無彩限のファントム・ワールド』の川神舞役などで知られる上坂すみれさんが抜擢されている。上坂さんはナレーションを務めるともに、 蜘蛛に転生してしまった女子高生を演じている。

2.jpg
3.jpg
4.jpg

また、『蜘蛛ですが、 なにか?』の魅力がたっぷり詰まったラジオドラマも配信中なので、こちらも要注目だ。

公式サイト
蜘蛛ですが、なにか? (カドカワBOOKS)
馬場 翁
KADOKAWA/富士見書房 (2015-12-10)