『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~』第2話「クロスキューブ」あらすじ&場面写真が公開。公式サイトにはネタバレを含む「ハルチカトーク」

2016年1月6日より補うそうがスタートした『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~』について、来週放送の第2話「クロスキューブ」あらすじおよび場面写真が早くも公開となった。

また、公式サイトでは第2話の予告映像と、放送後にチカとハルタが語る「ハルチカトーク#01」も公開中。ただし、ハルチカトークはネタバレを含んでいるので、本編視聴後に見るようにしよう。

http://haruchika-anime.jp/story/

#02「クロスキューブ」

あまりに少人数なため、コンクールへの出場すら危ういチカたちの吹奏楽部。部員を確保しようと、チカは勧誘活動に余念がない。中でも、全国大会に出場経験のあるオーボエ奏者・成島美代子は、普門館を目指すチカやハルタたちにとって、どうしても欲しい人材だった。ハルタと共に、成島の元へと向かったチカだったが、当の本人は「もう吹奏楽をやるつもりはない」とそっけない態度。困ったチカに、ハルタはある策を提案する。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

 

公式サイト

(C) 2016 初野晴/KADOKAWA/ハルチカ製作委員会