スターダストプロモーションが声優部門を設立。SHOWROOMでの一般公募もスタート

1.jpg

タレントを数多く輩出するスターダストが、このたび声優部門を設立する。これに伴い、声優を目指す人物を広く一般公募、通常の応募フローに追加でSHOWROOMでの募集も開始された。
ボイスサンプルの録音方法が分からなくて断念していた人も、SHOWROOMでの動画投稿で簡単に応募できるので、この機会に応募してみよう。

■イベント特設サイト
https://www.showroom-live.com/audition/stardust_seiyu/

■応募受付期間
2016年1月12日(火)23:59まで

■応募資格
現在特定の芸能プロダクションに所属していない、または所属する予定のない方。現時点での経験、実力、年齢は問いません。
※未成年者の方は保護者の同意が必要です。

■応募方法
SHOWROOM上でのイベントに応募して参加になります。
その他の応募方法はこちら:http://www.stardust.co.jp/sd/seiyu-bu/

■特典
1次審査に合格すると、2次面接となります。
2次面接合格者は、スターダストと契約をしていただき、声優としてデビューを目指すことができます。
※地方在住者のかたを対象に、2次面接前に追加審査を挟む場合もございます。

■お問い合わせ
SHOWROOMお問い合わせよりお問い合わせ下さい
※選考や審査結果に関する問い合わせは不可。

■注意事項
・オーディション応募による審査費用はかかりませんが、2次審査(面接)での会場までの交通費などは個人負担とさせていただきます。
・1次審査・2次審査の結果については合格者の方のみ、追ってメールか電話でご連絡させていただきます。受信設定などをされている方はseiyu-bu@stardust.co.jpを受信できる状態にしてください。
・御送り頂いた書類等は一切御返却出来ませんので、予め御了承下さい。
・個人情報の取り扱いに関しては弊社「プライバシーポリシー」にてご確認ください。

公式サイト