TRIGGERが送るオリジナルTVアニメ『キズナイーバー』キャストに梶裕貴、山村響。次に発表されるキャストへ質問を投げかける「質問リレー」も公開

1.jpg

TRIGGERが制作、シリーズ構成・脚本を岡田麿里氏が手掛けるオリジナルTVアニメ『キズナイーバー』について、キャスト情報の第1弾が解禁。主人公・阿形勝平役は多くの人気作品に出演中の梶裕貴さん。謎の少女・園崎法子役には「hibiku」として音楽活動も行っている山村響さんに決定した。
お二人のコメントは、現在「キズナイーバー」公式サイト内で、ムービーにて公開中。その中で梶さんは「勝平の持つちょっと不思議な感じが皆さまにも伝わるといいなと思って演技させていただいています。」と語っており、また山村さんは「自分にとってはとても大きな役だったので最初はすごく緊張したのですが、これから少しずつ園崎と距離を縮めて、より良いお芝居ができるようにしたいと思います。」と語っている。

他にも作品についてや、またキャスト解禁前に公開されていた、遊び感覚満載の『予告ムービー』についても語っているのでぜひチェックしてほしい。また、自分の次に発表されるキャストへ質問を投げかける「キズナイーバー質問リレー」も公開。キャストたちの「キズナ」を感じられる映像になっているので、こちらも次に誰が来るのか想像しながら確認しよう。

2.jpg
3.jpg

描き下ろし年賀状プレゼントキャンペーン

キャラクターデザイン・米山舞氏による描きおろしイラストを使用したスペシャルな年賀状が届くキャンペーンが、公式Twitterで実施中だ。本作の公式Twitterアカウントをフォローしたうえで、公式サイト内の「応募フォーム」に必要事項を記入し応募しよう。

■応募期間:12/10(木)20:00~12/16(水)23:59
■応募条件:
・「キズナイーバー」公式Twitterアカウントをフォローしてください。
・公式サイト内の「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、ご応募ください。

■当選について:当選につきましては、発送をもって変えさせていただきます。

公式サイト

(C)TRIGGER・岡田麿里/キズナイーバー製作委員会