LiSA、トラベル・フォトブック『BRiGHT FLiGHT@ASiA』出版記念サイン会に300名のファンが来場。スペシャルコメントムービーも公開

1.jpg

11月23日(月・祝)に、LiSAさんのトラベル・フォトブック 『BRiGHT FLiGHT@ASiA』 の出版記念サイン会が都内で開催された。
本書は、今年6月~7月に行ったフィリピン・マニラでの初のファンミーティング“ANOTHER GREAT DAY~IN MANILA~”とアジアツアー“LiVE is Smile Always ASIA 2015”の全会場に同行し、現地でのLiSAさんの表情を追ったもの。フィリピン、香港、上海、台湾、シンガポールの5ヵ国にて、彼女が訪れた場所や人気スポットで撮影しながら、アジアツアーを振り返るロングインタビューや各国でのライブ写真も収録した、LiSAさんと一緒に旅気分が味わえる一冊だ。

2.jpg

会場に誘導された当選者はみな少し緊張の面持ちだったが、ステージに登場し、「おはようございます!」 と元気に挨拶したLiSAさんを前にすると、彼女の笑顔につられて自然と緊張がほぐれ、デート(ライブ)同様のアットホームな空間が生まれた。

司会者の 「どの国がいちばん良かったか?」 という問いかけに対し、「全部!」 と即答するLiSAさん。どの土地にも、そのとき、その場所でしか経験できないような出来事がたくさんあったようで、逆に来場者のLiSAッ子たちに 「どの国の写真が良かった?」 と質問。挙手の人数がいちばん多かったのは台湾、挙手の勢いがいちばん良かったのはシンガポールという結果に。

3.jpg

「シンガポールは水着になってるからでしょう?」 「みんな露出が好きなんだなー(笑)」 と来場者に突っ込みを入れつつ、各地での撮影にまつわるエピソードを聞かせてくれた。そして、「一つひとつ大切に(サイン)書かせていただきます」 というLiSAさんの言葉から始まったサイン会。「こんにちはー!」 「元気?」 「外、寒かったでしょ?」 「(LiSAさんの衣装をマネしていると言われ)うわーすごい!ありがとう!」 など、一人ひとりと笑顔で言葉を交わし、心を込めてペンをはしらせていった。

4.jpg
5.jpg

 

短い時間ながらも、ファンとともに過ごすことができたサイン会。ファンはもちろんのこと、LiSAさんにとっても最高の一日となった。また、LiSAさんさん本人からのスペシャルコメントムービーを公開中だ。

公式サイト
LiSA トラベル・フォトブック 『BRiGHT FLiGHT@ASiA』
上飯坂一 西原史顕
エムオン・エンタテインメント