美少女絵師・藤ますが贈る『ギオンのツガイ』コミックス第1巻がついに11月21日に発売

1.jpg

成年漫画家として活躍中の藤ます氏が描く『ギオンのツガイ』(コミックアライブにて連載中)のコミックス第1巻がついに11月21日に発売される。
舞台は「オロチ」と呼ばれる物の怪によって地上を蹂躙され、人々の生命が脅かされるようになった近未来の日本。唯一、その脅威に対抗可能なのは、神に授けられし力を持つ、「オンミョウ」と呼ばれる少女たち。日本政府によって彼女たちは、帝都治安部隊「クサナギパワード」に召集され、オロチとの戦いの日々を強いられていた――。そんな中、16歳の少年・ギオンは、クサナギパワードに追われる謎の少女・ヒメルコに出会う。「私は…ギオンの奥さんだもん…」一瞬にしてヒメルコに心を奪われたギオンは、彼女を守るためにクサナギパワードと敵対するが、果たしてヒメルコの正体とは――!?

2.jpg
3.jpg

 

登場人物紹介

ギオン

4.jpg

少女にしか発露しないはずの能力「神力」を有する男子。14歳女子をこよなく愛し命をかける16歳少年紳士である!

ヒメルコ

5.jpg

ギオンが認定する完璧14歳少女。何故か自分を「ギオンの妻」と自称しギオンをオロチ退治にいざなう。

ミャーコ

6.jpg

帝都治安部隊「クサナギパワード」四天王の一人。こう見えて結構なご高齢の由緒正しきロリババァだ!

特典イラスト

アニメイト(ミニ色紙)
7.jpg
ゲーマーズ(かけかえカバー)
8.jpg
とらのあな(クリアファイル)
9.jpg
COMIC ZIN(イラストカード)
10.jpg
メロンブックス(4Pリーフレット)
11.jpg
メロンブックス有償特典(クリアポスター)
12.jpg
ワンダーグー(ポストカード)
13.jpg
電子書籍
14.jpg
公式サイト
ギオンのツガイ (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
藤ます
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-11-21)