『対魔導学園35試験小隊』マリを描いたBlu-ray/DVD第2巻のジャケットが公開。第7話のあらすじ&場面カットも到着

現在放送中のTVアニメ『対魔導学園35試験小隊』について、2016年1月29日に発売を予定しているBlu-ray/DVD第2巻のジェケット、特典情報が公開された。本巻には、原作・柳実冬貴氏書き下ろしのミニ文庫「6人目の小隊メンバー(仮)」が付属。また、キャラクターコメンタリーにはうさぎとホーンテッドの2人が登場する。

また、現在はキャラ別PVも作成中とのことなので、こちらの公開も期待して待とう。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

5.jpg

第7話「裏切者」

「実家のことで話がある」と呼ばれた斑鳩に颯月が突きつけた一枚の写真。そこにはアルケミスト社で撮影されたダークエルフの細胞、「ロストマトリクス」が写っていた。タケルに遅れてきた理由を問われ「私が何をしていたか……教えてやってもいいが、お前に真実を知る覚悟があるか?」とさも重要そうなセリフをはいた斑鳩だったが、その後「私、しばらく学校休むから」と告げて小隊室を出ていってしまう。

何かが引っかかるタケル。こっそりと斑鳩の後をつけ始めた一同だが、彼女は「境界線(ボーダー)」と呼ばれる危険地帯のそばで姿を消す。一方、境界線(ボーダー)内にあるアルケミスト社の研究棟では、斑鳩とうり二つの外見を持つ赤い白衣の少女・杉波伊砂が、ある人物と顔を合わせていて……?

Blu-ray&DVD 第2巻

2016年1月29日(金)発売決定!
Blu-ray 限定版 7,600円(税抜)
DVD 限定版 6,600円(税抜)
発売/販売:株式会社 KADOKAWA

6.jpg
7.jpg

 

特典1.原作・柳実冬貴書き下ろし&原作イラスト・切符描き下ろし表紙ミニ文庫「6人目の小隊メンバー(仮)」
ここでしか読めない新規書き下ろしエピソードを収録したミニ文庫! 表紙は切符描き下ろしの豪華仕様!

あらすじ:人の顔をしたシミ、鱗の生えたカラス、謎の黒いオーラ…本編にも登場し桜花を震撼させた家賃 5000円の訳ありすぎなタケルのアパート。あの超常現象は魔導遺産の仕業なのではと睨んだ35小隊は現場に急行する。調査の結果、どうやらかつての住人だった対魔導学園の女子生徒の自殺が超常現象の発端のようだが……踏み込んだメンバーが目にしたもの、そこにいたのは――宇宙人!!?

特典2. 原作・柳実冬貴書き下ろしキャラクターコメンタリー(第2巻:うさぎ×ホーンテッド)
第2巻収録の第3話のキャラコメには西園寺うさぎ(CV:大久保瑠美)×ホーンテッド(CV:遊佐浩二)が登場!って、え!? 本編でもこの2人の会話あったっけ!?状態ですが大丈夫なんでしょうか!?いろんな意味で目…いや耳が離せないキャラコメンタリー、必聴です!!!

特典3. キャラクターデザイン・川村幸祐 描き下ろし三方背ケース(第2巻:マリ)
アニメキャラクターデザイン・川村幸祐による W 描き下ろしイラスト仕様!

特典4. キャラクターデザイン・川村幸祐 描き下ろしジャケット(第2巻:マリ)
アニメキャラクターデザイン・川村幸祐による W 描き下ろしイラスト仕様!

特典5. ミニリーフレット「35試験小隊日報」
特典6. 映像特典:パッケージ CM

公式サイト

(C)2015 柳実冬貴・切符/KADOKAWA/対魔導学園35製作委員会